ゆり子ゆり子

バレンタインデーの次はホワイトデーですね。

本命彼女へのお返しに、会社の方へのお返し、女友だちへのお返しと何を贈ろうか迷いますよね。

さとみさとみ

最近は、ホワイトデーでもチョコレートをお返しするのが流行っているそうです。女性はチョコレートが好きな人が多いですから喜びますよね。

 

ホワイトデーでペアグッズをお探しの方

せっかくのバレンタインやホワイトデー、カップルならペアのアクセサリーやインテリアを揃えたいですよね。

カップルでペアグッズ

最近は、ペアウオッチをつけるのも人気です。

カップルでペアグッズ

 

カップルでペアグッズ

シルバーアクセサリーからレザーアクセサリーまでご紹介しています。

カップルでペアグッズ

あの人気のインテリアブランドのペアマグが作れちゃいます。

 

カップルでペアグッズ

 

カップルでペアグッズ

ホワイトデーで本命彼女へのプレゼントをお探しの方

ホワイトデーのお返しで彼女を喜ばせたいと思うのが男心ですよね。しかし、彼女が喜んでくれるプレゼントって何か分からないという方もいらっしゃると思います。
そんな時には参考になさってください。

本命彼女へのお返し

彼氏からファッション雑貨をもらうのも女性はとっても喜びます。
仕事で失敗した時に彼氏にもらったプレゼントを見たら元気になれたりするからです。
 

本命彼女へのお返し

 

本命彼女へのお返し

 

本命彼女へのお返し

 

本命彼女へのお返し

形に残るプレゼントもいいけど、思い出に残るロマンチックなディナーをするのも女性にとってはとてもステキなプレゼントです。
 

本命彼女へのお返し

 

本命彼女へのお返し

ホワイトデーに有名な海外のおいしいチョコレートをお探しの方

有名な海外ブランドの定番のピエール・マルコリーニやピエールエルメから今フランスパリで大人気のアルノ―・ラエールやイヴ・チェリスのチョコレートは、本命チョコやご褒美チョコにするのがおすすめです。

人気のチョコレートは、すぐ完売してしまうので早めの行動をおすすめします。

本命チョコ・ご褒美チョコ

ホワイトデーにインスタ映えも狙えるチョコレートをお探しの方

日本国内では、東京・自由が丘に店舗を持つCHAPON(シャポン)や国内でも有名なゴンチャロフからインスタ映え、フォトジェニック間違いなしのチョコレートが販売されています。

インスタ映えするチョコ

 

ご褒美チョコ

ホワイトデーに友チョコや義理チョコをお探しの方

価格帯を抑えたいけど、少しインパクトのあるユニークなチョコレートをお探しならトランプの形のチョコレートに、ゴルフボールの形をしたチョコレート、幼虫の形のチョコレートなどいかがでしょうか?

友チョコ・義理チョコ

ホワイトデーにパッケージのデザインがかわいいチョコをお探しの方

思わずパッケージがかわいすぎてパケ買いしたくなるチョコレートもたくさん販売されています。

かわいい缶やお洒落なボックスは、お部屋のインテリアにもなるので嬉しいですよね。

パケ買いチョコ

手作りキットのチョコをお探しの方

本命チョコや友チョコを手作りにしたい。でも、お菓子作りが苦手、初心者の方でも簡単に作れるキットをご紹介しています。

手作りチョコ

女性だけでバレンタインを楽しみたい方

アメリカで流行っているギャレンタイン。日本で人気のシャカシャカクッキー。どれもアラサー女子なら1度は試したいバレンタインにまつわるキーワード!さて、今年のバレンタインはいくつ挑戦できそうですか?

女子だけでバレンタイン

 

女子だけでバレンタイン

an・anの最新版はチョコレート特集