さとみさとみ

年も明けたらバレンタインデーのチョコやプレゼント選びをしなきゃですねー。

ゆり子ゆり子

うちは、ペアのマグカップを探していてね、人気のある名入りのペアマグカップを見つけたから迷ってるんだー。


 

ペアグッズはカップルに人気

最近、友達同士、カップルでペアルックをする人が増えているんですよね。

渋谷や新宿を歩いているとペアルックしている人をよく見かけます。

この前、ディズニーランドに行ったときは友達同士で5、6人で同じ格好をして写真を撮ったり、カップルで同じ服を着てポーズを撮っている人がいましたよ。

みんなインスタに載せるために写真を撮っているようでした。

ペアと言えば、おうちでくつろぐときにペアのマグカップを使うのもおしゃれです。

彼氏のおうちに遊びに行くときや自分の部屋に彼氏が来るときに、ペアの名入りマグカップでコーヒーや紅茶を飲んだら少し幸せな気持ちになりませんか?

今人気のル・クルーゼのマグカップ


ル・クルーゼは、フランスのお鍋のメーカーで有名です。
新婚さんやアラサー女子には人気のお鍋ですね。

その人気のル・クルーゼのマグカップで名入りのペアマグカップが作れてしまいます。

さとみさとみ

これ、めちゃくちゃかわいいですね♡色は、何色があるんですか?

ゆり子ゆり子

ピンク・赤・オレンジ・黄色・緑の5色です。バレンタインで彼氏にプレゼントするなら、黄色か緑がいいかもね!

名入りは、ローマ字表記かひらがな表記、漢字表記が選択できて、文字数は、ローマ字表記なら8文字までひらがな・漢字表記なら5文字まで可能です。

マグカップの大きさは、高さ10cm×横12cmで内容量が280mlです。

さとみさとみ

バレンタインデーにココアやチョコレートドリンクを一緒にプレゼントしてペアマグカップで飲んでもいいかも♡甘いのが苦手な彼には、コーンスープとかオニオンスープもいいかもですね。

 

 

 

 

ル・クルーゼペアマグは、商品発送後翌日に届く

ル・クルーゼのペアマグカップは、ベルビーフェリノンというサイトで購入できます。

注文方法はいたって簡単で、名入りする名前とプレゼントの用途、プレゼントと一緒に贈れるメッセージカードのデザインを選んで、お好きな色を選ぶだけです。

手軽で簡単なネット注文が人気なのとヤマト運輸さんの値上げで、荷物の配達で遅れが出ている地域もあるようです。

ネットでバレンタインやホワイトデーのプレゼントを購入する際には早めの準備がおすすめです。

ベルベーフェリノンで注文された方の発送は、1月9日(火)13時までのご注文で1月11日(木)にはお手元に届くような目安です。

名入りル・クルーゼ マグカップ