さとみさとみ

彼氏とペアで身につけたいアクセサリーに指輪や時計をあげる人は多いけど、今ブレスレットも人気なのをご存知ですか?ホワイトデーも近いですし、彼氏とペアのアクセサリーをプレゼントしてもらってはいかがでしょうか?

ゆり子ゆり子

ペアアクセサリーでシルバーのブレスレットも人気ですがレザーのブレスレットもお洒落で人気があります。

 

Tiffany&co.のペアアクセサリー

ちゅちゅさん(@puuuni524)がシェアした投稿


ジュエリーと言えば女性のほとんどが憧れるTiffany&co.。

女性の永遠の憧れであるティファニーのジュエリーは、実は彼氏である男性のことも魅力的にみせてくれるんです。

永遠の絆をテーマにつくられたエンドレスブレスレットは、力強さや生命力を表現したブレスレットなので、特にカップルがペアでつけるのにもってこいのブレスレットです。

永遠の絆が2人の愛をより強力なものにしてくれることを願って贈り物に選ぶ方が多いです。

カナル4℃のペアアクセサリー

カナル4℃も有名なジュエリーブランドのうちの1つですよね。

カナル4℃のペアブレスレットは女性はピンクゴールド、男性はシルバーで「恋人たちの絆」を表現したふたつのサークルが愛らしいデザインになっています。

特に女性用のピンクゴールドが優しい色合いで、女性らしさを引き出すカラーです。サークルにあしらわれたキュービックジルコニアの輝きもとても美しくおすすめです。

white clover(ホワイトクローバー)のペアバングル




white clover(ホワイトクローバー)は、幸せの象徴である四つ葉のクローバーがテーマのペアアクセサリーブランドです。

幅広い年代のカップルから支持されており、次々と生み出される驚きと楽しみのあるジュエリーです。

特にアラサーカップルにおすすめなのがシンプルなステンレスのペアバングルです。

洗練されたエッジの効いたシンプルなデザインのバングルは、腕を細く見せてくれる効果もあるので女性は嬉しく、男性も腕時計と合わせやすいシンプルさが嬉しいペアになっています。

価格も比較的お財布に優しいのも嬉しいポイントです。
white clover(ホワイトクローバー)のペアバングル

TAPIRUS(タピルス)のペアレザーブレスレット




今回ご紹介しているシルバーアクセサリーは、どれも男性でもつけやすいものですが、それでも「やっぱりシルバーアクセサリーはちょっと苦手」という方や「もっとカジュアルなペアブレスレットを探している」という方もいらっしゃると思います。

レザーのブレスレットなら、あまり光らないので男性でも平日お仕事の際にも身につけることができます。

レザーブレスレットなら、TAPIRUS(タピルス)。

女性がつけても違和感がない強調しすぎないデザインがおすすめです。

また、金属アレルギーに悩む方にもレザーはおすすめです。

TAPIRUS(タピルス)のペアレザーブレスレット

Fiss(フィス)のペアブレスレット




ペアリングやペアネックレスなどペアのジュエリーを専門に取り扱うFiss(フィス)では、セミオーダーのペアブレスレットが人気です。

レザーのバンドにシンプルなシルバーのサークルの組み合わせのブレスレットは、バンドのカラー・刻印・誕生石をオーダーして世界に1つと同じものはない特別なペアブレスレットです。

刻印は文字の書体を選べるだけでなく、裏表どちらにでも刻印可能なので、おしゃれに刻印をアピールしたい方にも、シンプルなデザインでこっそり刻印したい方にもおすすめです。

また、傷をつきにくくして、高級感のある光沢を表現する特殊プラチナコーティングを無料で施工してくれるのも嬉しいサービスです。
Fiss(フィス)のペアブレスレット

ホワイトデープレゼントをお探しの方へおすすめの記事はこちら