さとみさとみ

春夏秋冬と変えたくなるのがメイクポーチではありませんか?段々暖かい日も増えてきてパステルカラーや春っぽいカラーやデザインのメイクポーチに変えたいと思っている女子はたくさんいるはずです。

 

スポンサーリンク




ホワイトデーに欲しいPRADAのメイクポーチ


昔から女性の人気定番ブランドといえばPRADAです。

イタリア発祥で女性が憧れるPRADAですが、ホワイトデーにもらって嬉しいメイクポーチはいかがでしょうか?

シンプルなPRADAのポーチはアラサー女子が持つにはピッタリで、重宝すること間違いなしのアイテムです。

コスメポーチは毎日使うので意外と汚れやすく、でも「自分で新しいものを買うのは少し抵抗がある…」という女性の意見が多いため、ホワイトデーのプレゼントでもらうと嬉しいんですね。

スポンサーリンク




ホワイトデーに欲しいle reve vanillerのメイクポーチ

@pastel_xoxo_がシェアした投稿


今アラサー女子に大人気アパレルブランド「le reve vaniller」。

メイクポーチだけではなく、スマホケースに洋服までと人気商品は多岐に渡ります。プロデューサーとして活躍しているのは、モデルの中田絵里奈さん。

見ているだけでも幸せになれるメイクポーチのカラーは7色です。

かわいいだけではなく、収納も分けられてかなり機能的です。

Maison de fleur(メゾン ド フルール)

フリルにリボンがとってもキュートなMaison de fleur(メゾン ド フルール)。

ランチ用のお弁当を入れるサブバッグやスマートフォンケースなども人気で女子の好みが分かっているデザインです。

春先にも使えるパステルカラーのフリルや大きなリボンがとってもかわいいメイクポーチ、2018年の春デザインを一足先に取り入れてみてはいかがですか?

 

ホワイトデープレゼントをお探しの方へおすすめの記事はこちら

スポンサーリンク