ゆり子ゆり子

あけましておめでとうございます。2018年もどうぞよろしくお願い致します。

さとみさとみ

みなさまにとって良い1年でありますように♡


 

ペアウオッチを買うならダニエルウェリントンがおすすめ

ダニエルウェリントンは、スウェーデンで2011年に誕生したブランドです。

創業者フィリップ・タイサンダー氏が旅行中に出会った英国人男性の紳士的な態度に感銘を受け、その方の名前を腕時計ブランドの名称としたそうです。

日本には、4年前の2014年の春から販売がスタートしました。

シンプルなデザインやベルトの交換ができることから人気に火が付いたようです。

さとみさとみ

スーツにも普段着にもマッチするシンプルなデザインは、男性にも人気がありますよ!

ペアで購入するおすすめデザイン

1番人気はクラッシックシリーズ

ダニエルウェリントンの腕時計は、文字盤が大きいこととケースが薄いことも人気の理由です。

英国紳士の連想させるシンプルなデザインは服装を選ばずに身につけられるのもおすすめです。

石原さとみさんがドラマで使用していたこともあり、さらに人気が出たようです。

文字盤のカラーは、シルバーとローズゴールドの2種類、レザーベルトは茶色や黒、白なども選べます。

もちろん人気のNATOベルトにも交換することが可能です。



サイズは、40mm、36mm、26mmの3展開で40mmがメンズ、36mmがユニセックス、26mmがレディースにはなっていますが、お好きなサイズを身につけるのがいいと思います。

男性に人気なのは、ST MAWES

クラシックシリーズでも男性に人気なのはST MAWESです。秒針が青いのがとてもスマートでおしゃれなウオッチです。

さとみさとみ

ダニエルウェリントンのウオッチをつけてる男性、めちゃめちゃおしゃれ!彼女と少しだけ違ったデザインでペアウオッチをつけるなら、クラシックシリーズがおすすめです。

classyは2番人気


文字盤にスワロフスキーが散りばめられているデザインがかわいらしく女性に人気のウオッチです。

彼女はclassy、彼氏はクラシックでベルトだけ同じデザインにしてもペアウオッチになるところがいいですよね。

2017年春の新商品はクラシックペティットシリーズ

NATOベルトでもなく革のベルトでもないメッシュベルトもアクセサリー感覚で女性に人気のウオッチです。

ペアウオッチでつけているカップルもたくさんいます。


バレンタイン、ホワイトデーにペアの指輪やネックレスを購入するものステキですがペアウオッチをつけるのはおしゃれです。

バレンタイン、ホワイトデーに関わらず、彼氏・彼女のお誕生日プレゼントや付き合った記念日、卒業祝いや結婚記念日、プロポーズなどにもおすすめの腕時計です。

今回ご紹介したダニエルウェリントンの腕時計の他のデザインも見たい方は公式サイトをご覧ください。

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

他のペアウオッチも見たい方はこちら