さとみさとみ

ホワイトデーには、いつも身につけていられるアクセサリーやファッション雑貨がもらえたらアラサー女子は喜んじゃいますよね。

中でもキーケースやキーチャームは、使う頻度が高いし、いろんな鍵をまとめられるからもらったら嬉しいアイテムです♡

 



ホワイトデーに欲しいCOACHのキーケース

Yukaさん(@mkm_s2)がシェアした投稿


女性がホワイトデーに貰って嬉しいブランドといえば、COACHです。

昔から男女から愛される定番ブランドのCOACHはどんな女性でも似合うのでギフトにはもってこいのブランドといえます。

ホワイトデーにもらって嬉しい小物としては、キーケース。

1日に何度も取り出すキーケースはいつも一緒にいるようで、プレゼントで貰うと見るたびに嬉しくなります。

COACHのキーケースは生地もしっかりしていて、小さいバッグを持ちあるくことも少なくない女性に嬉しい小さめに作られているためどんなシーンでも困らないのも嬉しいポイントです。




ホワイトデーに欲しいGUCCIのキーチャーム

@oc.an.acがシェアした投稿


GUCCIでホワイトデーギフトを選ぶならキーチャームが断然おすすめです。

ラグジュアリーで上品なデザインの多いGUCCIは価格がお高めでバッグや財布をプレゼントしてもらうのは気が引けます。

それなら比較的金額もお安いキーチャームならもらいやすいのではないでしょうか?

シンプルなレザーのキーチャームから大振りのクリスタルをたくさんあしらったハートの形の大人可愛いキーチャームまでたくさんの種類があるのでホワイトデーのプレゼントとしても選びやすいです。

彼女の好みがまだ分からないって男性は、直接彼女に聞いてしまった方が彼女も喜びますよ。

鍵につけてバッグにしまっておくのがもったいなくなってしまうほど可愛いキーチャームはホワイトデーにぴったりです。

ホワイトデーに欲しいKATE SPADEのキーケース

miki hiruさん(@mk_hr330)がシェアした投稿


Kate Spade(ケイト・スペード)は、1993年にKate Spade(ケイト・スペード)とAndy Spade(アンディ・スペード)夫妻と2人のビジネスパートナーの計4人で創立したアメリカのバッグブランドでした。

今は、バッグだけでなくお財布や小物入れ、キーケースやスマホケースまで販売されており、発色のいいカラーがアラサー女子にも人気があります。

ホワイトデーに欲しいサマンサタバサのキーケース

アラサー女子に絶大な人気を誇るサマンサタバサ。

なんとも可愛らしい色合いとデザインが女子の心を射止めています。

プレゼント選びに迷っている男性は、Samantha ThavasaSamantha(サマンサタバサ)や Thavasa Petit Choice(サマンサプチチョイス)のキーケースや小物を選べば彼女はとても喜びますよ。