ゆり子ゆり子

最近のバレンタインは、男性から女性にもプレゼントを贈るという流れにうつってきています。海外から日本に来る人も多くなっているので海外のバレンタインの風習も取り入れて日本も変わってきていますね。

さとみさとみ

それは、女性にとって2度おいしいイベントですね。本命彼氏には、ジュエリーをおねだりしちゃいましょう!

 

Tiffany&Co.

ちさとさん(@_chiii_25)がシェアした投稿


人気のペアリングは言わずと知れたTiffany&Co.(ティファニー)です。

アメリカ発祥世界のジュエリー界を牽引してきた有名なブランドです。

ティファニーブルーと言われる水色の箱に憧れる女性も少なくないので、箱を取り出した瞬間に感動してしまうほどファンが多いティファニーは、おねだりするのにもってこいのブランドです。

あまりに有名で高価なイメージですが、1万円台で購入できるアクセサリーもあるのでペアリングをおねだりするのは気が引けてもネックレスやブレスレットをおねだりしてみてはいかがでしょうか。

 4℃

み づ きさん(@mizumizu18)がシェアした投稿

4℃のペアリングもアラサー女子には人気です。

品のある正統派の美しいデザインで世代を問わず女性に人気があるだけでなく、シンプルなデザインのものが多いため男性からの支持も高いジュエリーブランドです。

刻印サービスを利用して世界に一つだけのペアリングなら絆がもっと深まること間違いなしです。

4℃には、カナル4℃の姉妹ブランがあります。

カナル4℃の方が少し安価なお値段のアクセサリーも取り揃えているので、おねだりするならカナル4℃をおすすめします。

婚約指輪

THE KISS

より若いカップルや可愛らしい印象のペアリングをお好みならTHE KISSのペアリングもおすすめです。

カジュアルで可愛らしいデザインからシンプルなデザインまで様々なデザインのものから選ぶことができて価格も比較的安価で人気が高いです。

ディズニー好きのカップルや2人でディズニーにいった思い出を形にしたいカップルには、THE KISSのディズニーデザインのペアリングもおすすめです。

ミッキーをモチーフにしたリングに誕生月のストーンをあしらったものやディズニープリンセスがつけていそうなキラキラの可愛らしいリングなどディズニーらしいペアリングはとってもかわいいです。

THE KISS ディズニーコレクション ペアリング

さとみさとみ

かわいくおねだりしてみてね!!

ete

ANNA.さん(@__ar.11__)がシェアした投稿


「定番のペアリングは嫌だ!」「ほかのカップルと被らないようなデザインのものが欲しい!」という方ならeteのペアリングはいかがでしょうか。

遊び心のあるデザインのペアリングが多く、ほかにはないデザインのものが多いので、お洒落なアラサー女子にはもってこいのジュエリーブランドです。

一般的なペアリングは男性用と女性用でデザインが少し異なることが多いですが、eteにはジェンダーレスなデザインのものもあり、カップルで全く同じペアリングをつけることができるのも魅力です。

違うデザインのものをペアでつけてもおしゃれにみえてしまうeteのペアリングは、おねだりする価値があるかも。
大丸松坂屋オンラインショッピング ete