さとみさとみ

今日は、アラサー女子にプレゼントを選んでいる人へおすすめのコスメブランドをご紹介します。プレゼントする時って何を選んでいいか迷いますよね。今回ご紹介するコスメをプレゼントすれば大抵の女性に喜ばれます。

 

ロクシタンのシアバター


ロクシタンは女性からの人気が非常に高いボディケアコスメブランドで、アラサー女性からの人気も高いです。

そんなロクシタンで抜群の人気を誇るのがシアバター。

シアの木の実を使用した100%天然由来のオーガニックな保湿用クリームです。

シアバターが人気が高いのは保湿力の高さや香りが良いのはもちろんのこと、ギフト用にラベルをカスタマイズすることが可能なMYSHEA(マイシア)というサービスがあるんです。

全12色あるラベルデザインとメッセージを選んで、名前と日付を指定してオーダーすることで世界に1つのオリジナルシアバターが作れちゃいます。

このサービスは、アラサー女性だけに限らず、女性なら絶対喜んでしまうプレゼントです。

注文から受取までに約2週間程度の日数がかかるので、注意が必要です。

ロクシタンのオンラインショップのギフトのコーナー、MYSHEA(マイシア)です。
L’OCCITANE オンラインショップ

SABONのバレンタイン&ホワイトデーギフト

アラサー女性から非常に高い支持を得ているボディケアコスメブランドといえばSABONです。

雑誌やSNSなどの各メディアでも紹介されていて、見た目も可愛くていい香りと人気が高いです。

昨年からSABONでは、ホワイデー限定ギフトセットが発売されていましたが、今年はバレンタイン限定ギフトセットも登場しています。

バレンタイン限定ギフトセットは、星々がきらめく雄大なる銀河をイメージし、“ヘブンリージャスミン”、“フローラルギャラクシー”の特別な2つの香りが販売されています。

“ヘブンリージャスミン”は、可憐なティンボックスに、バスタイムを優雅に彩るバス&ボディケアアイテムを詰め合わせたキットや、
乾きやすい冬の手元、足元などボディのすみずみまで潤いで包み込むボディケアキットをご用意。
“フローラルギャラクシー”は、スクラブの後に重ねることで、乾いた肌をまるでベルベットのようなやわらかい艶やかな肌に導いてくれる
冬におすすめのボディオイルや、ホームアイテムをご用意しました。

SABON公式サイトより引用

昨年のホワイトデー限定ギフトセットは、SABONの一番人気であるバチュリ・ラベンダー・バニラの香りで
揃えられたボディケアとバスアイテムのセットで、やすらぎと幸せの香りが詰まったセットでした。

2018年のホワイトデー限定ギフトセットにも期待大です。

香りによって好き嫌いがあると思いますので、プレゼントする女性に好きな香りを先に聞いておくとプレゼントも購入しやすいですね。





ジルスチュアートのオイルルージュ

miyukiさん(@myk_7332)がシェアした投稿


可愛らしい印象の女性に贈るギフトならジルスチュアートのコスメもおすすめです。

デパートのコスメフロアの中でも抜群の可愛らしさとキラキラさを放つジルスチュアートは、アラサー女性からの支持が厚くプレゼントにもよく選ばれているコスメブランドです。

中でも人気のコスメアイテムは、アラサー女性のコスメポーチの中にジルスチュアートのオイルルージュが入っているほど人気です。

ジルスチュアートらしい可愛らしいイチゴの形をしていてSNS映えもバッチリな見た目のオイルルージュはもちろん可愛いだけでなく、乾燥しにくいとつけ心地の良さにも評価が高いです。

女性同士のプレゼントにジルスチュアートのコスメはもちろん好まれますが、好きな男性からルージュをプレゼントされたらドキッとしてその日は眠れなくなってしまうかもしれません。

高島屋オンラインストア ジルスチュアート オイルルージュ

アラサー女子におすすめのコスメ記事はこちら

ラッシュのバスボム(入浴剤)


ボティケア用品やコスメよりも選びやすい、贈りやすいものといえば入浴剤です。

女友達や会社の同僚へのプレゼントとして価格帯も含め購入しやすいギフトです。

ラッシュでは、見た目や香りが様々なバスボムが販売されているので、ギフトを選びつつ自分もついつい購入したくなってしまいます。

ラッシュも毎年バレンタイン限定ギフト、ホワイトデー限定ギフトが出ているので、贈り物としてはおすすめです。

トワイライトムーンは、お風呂に入れると輝く夜空のように輝くバスボムです。

香りもラベンダーをベースにイランイランとバニラの甘い香りで疲れた女性の心と身体を癒してくれます。

 

チョコレートやスイーツを連想するかわいいコスメの記事はこちら