さとみさとみ

トレンドに詳しい彼女へのプレゼントにお悩みの男性のみなさん。今トレンドになっている話題のお花をテーマにした商品をご紹介しますので、彼女へのプレゼントやホワイトデーのプレゼント選びに参考にされてみてください。

 




ハーバリウム

Heart in roseさん(@heartinrose)がシェアした投稿


トレンドに敏感な女子の間で今話題のハーバリウムをご存知ですか?

クリアな容器にお花と特殊なオイルを閉じ込めた幻想的なハーバリウムは、SNS映えもバッチリでオシャレだと近年プレゼントに贈る人が急増しているお洒落なアイテムです。

ウェディング会場やパーティー会場で綺麗に咲き誇ったのち役割を終えて本来処分されるはずだったお花たちに着目して新しい命を吹き込んだとっても素敵な生い立ちのハーバリウムです。

ハーバリウムとしてもう一度輝く場所を与えられたお花たちの輝きは特別です。

ハーバリウムを活用したお花のキャンドルやお花ワックスバー、お花のイニシャルキャンドルなんかも今人気です。

shiomiyoukoさん(@candlelaluce)がシェアした投稿




MAX MATERIAの花束タオル

mikaさん(@mi_0226)がシェアした投稿


MAX MATERIAのタオルは、天然木材パルプ由来の2つの繊維を綿の段階でブレンドすることで、よりふんわり感を増し空気をまとったような触感にこだわったタオルです。

そんなMAX MATERIA花束タオルは、プラチナのリングに映ったピンクダイヤの色をイメージしたというなんとも女子心をくすぐるカラーと、本物のエバーラスティングのドライフラワーを使用した花束の形のタオルです。

エバーラスティングとはあまり聞きなれない花名ですが、ハーブやオイルによく利用されているヘリクリサムの別名で、素敵なのは「永遠の思い出」「不滅の愛」「いつまでも続く幸せ」という花言葉です。

とってもロマンティックな花言葉のドライフラワーを使用したこの花束タオルは、贈る人と贈られた人の双方に最高のときがずっと続くようにとの想いをこめられたギフト用タオルです。

これをもらったトレンド女子の彼女はあなたの気持ちにキュンとすること間違いなしです。

ホワイトデープレゼントをお探しの方へおすすめの記事はこちら