ゆり子ゆり子

トレンド女子には、メッセージ入りの商品も人気よ。やっぱりハートは、プレゼントにメッセージを込めなきゃ伝わらないわ。

 

スポンサーリンク




メッセージ・インナ・ソープ

メッセージ・インナ・ソープは、可愛らしいアイスキャンディのような石鹸で、棒の部分にメッセージが入れられます。

色とりどりの石鹸はその見た目がキュートでフォトジェニックなことはもちろん、あまいクリームのような香りからフレッシュなフルーツの香りまで香り好きのトレンドアラサー女子には打ってつけのプレゼント。

もちろん石鹸としての役割も優秀にこなすメッセージ・インナ・ソープは、なんと食べることのできる材料を主成分としているので、敏感なお肌の方にもぴったりです。

入浴中、使うたびに幸せな気持ちに過ごすことができる贅沢なプレゼントです。

ご購入できる場所は、BIRTHDAY BARの公式サイトです。

トレンドアラサー女子におすすめのキャンディーバーは他にもございます。
フルーツキャンディバーソープ ピンクグレープフルーツ

フルーツキャンディーバーソープ ミルキーベリー

フルーツキャンディバーソープ レモン&ライム

メッセージ入りキャンディー

@su1kouがシェアした投稿


CANDY SHOW TIMEやパパブブレから発売されているメッセージ入りキャンディー。

CANDY SHOW TIMEのサンキューMIXキャンディーは、世界の言葉で表した「ありがとう」の文字とニッコリスマイルの5種類のキャンディーです。

どのデザインのキャンディーもカラフルで可愛らしく、日ごろの感謝を伝えるのにピッタリのキャンディーです。

1つ1つに「ありがとう」と感謝の気持ちが添えることができるサンキューMIXキャンディーは、ホワイトデーやお誕生日のプレゼントとして最適です。

「世界一面白いお菓子屋さん」を目指しているというパパブブレにもサンキューキャンディーが横浜店限定で購入することができます。

パパブブレでは、バレンタイン限定で唇モチーフのロリポップやロッキーロードも販売されていました。


イエロー・オレンジ・パープル・ピンク・レッドの5色の唇は、とてもリアルに作られていて可愛くておもしろい、
そしてどこかセクシーな笑えるチョコレートキャンディーでした。

ロッキーロードはピンクカラーをテーマとし、ベリーとホワイトチョコレートをミックスして自家製のマシュマロを混ぜ込んだパパブブレオリジナルのチョコレート菓子です。

チョコチップとビスケットが入った「イチゴダルメシアン」とピーカンナッツとフルーツマシュマロが入った「ラズベリーコーヒー」の2種類が販売されていました。

ホワイトデープレゼントをお探しの方へおすすめの記事はこちら

スポンサーリンク