ゆり子ゆり子

バレンタインのチョコレート選びは順調ですか?今年はちょっと変わったユニークなチョコレートを贈りたいと考えている方におすすめの一風変わったおもしろ(ユニーク)チョコレートをご紹介します。

 



コンパーテスのベイビースカル


コンパーテスのベイビースカルです。

コンパーテスショコラティエはハリウッドセレブたちが愛してやまないというロサンゼルス発の高級チョコレートの老舗です。

アーティスティックなチョコレートを発信し続けているコンパースの今年の新作がベイビースカルで、小さいスカルモチーフのチョコレートがサクサクした食感が美味しいパールチョコレートの中に混ざっているユニークなチョコレートです。

スカルとパールチョコレートそれぞれが美味しいだけでなく、パールの中からスカルを探して盛り上がること間違いなしのチョコレートは2,700円で購入できます。
大丸松坂屋オンラインショッピング

伊勢丹スウィーツ

Beetleのピックアップビートル

車好きにはたまらないチョコレートです。

フォルクスワーゲンの車を代表するビートルをモデルにしたチョコレートです。

限定発売でピンクのビートルをイメージして作られたラズベリー味のチョコレートは味も絶品です。
大丸松坂屋オンラインショッピング

2018 小田急のホワイトデー

神戸フランツのトランプショコラ

@hakotalesがシェアした投稿


神戸の六甲で愛されている神戸フランツはTVや雑誌で多数紹介されるチーズケーキやプリンが有名なショコラティエですが、バレンタインには個性派のチョコレートが多数発売されています。

中でもこのトランプショコラは不思議の国から飛び出してきたような5枚のトランプモチーフのチョコレートで、口どけのよいホワイトチョコレートと神戸フランツオリジナルのプレミアムチョコレートが美味しい1品です。

とっても可愛い見た目でSNS映えもバッチリなので、アラサー女子には人気のチョコレートです。

そんなトランプショコラは、2,570円で発売されています。

マキィズのゴルフボールチョコレート


マキィズのゴルフボールチョコレートもおすすめです。

ゴルフ好きの男性へ贈れば「おぉ!」という声が聞こえてきそうなゴルフボールの形のチョコレートは、チョコレートとしてそのまま食べてももちろん美味しいですが、温かいミルクの中に入れて溶かしてチョコレートドリンクとして頂くのもとってもおいしいです。

6個入りギフトボックスの中に入っているゴルフクラブは、なんとマドラーになっているので驚きです。

ゴルフ好きな男性の心もガッツリ掴んじゃいましょう。




小松屋本店の幼虫チョコレート


ユニーク度MAXの小松屋本店の幼虫チョコレートです。

プレゼントする相手には気をつけてください。

1つ1つ手作りで作られたカブトムシの幼虫をとってもリアルに再現したチョコレートで、「面白い!」「見た目はキモカワイイ、味は美味しい」と大ヒット間違いなしです。

1つ240円で購入可能できます。

くれぐれも虫が苦手な方、冗談が通じない方ににはプレゼントは控えてください。