スポンサーリンク




去年の秋に彼氏ができた芸能人

2018年の元旦に放送されていた今夜くらべてみましたの3時間特番で『彼氏なし「ぼっち女」大集結』をテーマに集結されたメンバーの中に、去年の秋に彼氏ができた芸能人がいるということを生番組で放送していました。

出演されていた芸能人は、以下の通りです。

  • アン・シネさん
  • 麻木久仁子さん
  • IMALUさん
  • 丘みどりさん
  • かたせ梨乃さん
  • 高橋由美子さん
  • 田中みな実さん
  • 友近さん
  • 村上佳菜子さん
  • ギャル曽根さん

この中で去年の秋に彼氏ができた芸能人の方はIMALUさんでした。

番組内では「恋をしたら職業なんて関係ない」と発言していました。というのも、過去付き合っていた人がみんなアーティスト、バンドマンだったことで今回も同じような人だからという理由だったからのようです。

IMALUさんの新恋人と過去の彼氏

#SundayVibes 💜💙💚💛❤️ 【minto.】インタビュー更新されました🐔

IMALU / LULU Xさん(@imalu_0919)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク




新恋人

IMALUさんの新恋人の情報は、以下の通りです。

  • IMALUさんより6歳年上(34歳)
  • ミュージシャン
  • 久保田利伸さん似のハーフのような顔立ち

一体誰なのでしょう。

IMALUさんのお父さんである明石家さんまさんには、すでに紹介済みのようです。

過去の彼氏

2009年から2012年の間に175RのSHOGOさんと交際

2014年から2015年、プロドラマーのよっちこと、河村吉宏と交際

その後、一般のエリートサラリーマンの方と噂はあったようですがお付き合いはしていないようです。

IMALUさんは、現在28歳でちょうどアラサー世代ですので新恋人と結婚する可能性も高いですね。

2018年に結婚を発表した芸能人カップル

2017年12月に結婚を発表した芸能人カップル

ohchamさん(@ohcham0324)がシェアした投稿


2017年12月には、大物芸能人カップルV6の岡田准一さん宮崎あおいさんが結婚されたことを報告されましたね。ついに、という感じでした。

2018年1月に結婚を発表した芸能人カップル

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)がシェアした投稿

  • 2018年1月1日にかねてから交際されていた岡田義徳さん(40)と田畑智子さん(37)がご結婚されました。
  • 2018年1月2日にLOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんと深沼元昭さん(PLAGUES、GHEEE、Mellowhead)が2017年中に結婚していたと報告されました。
  • 2018年1月11日に「L⇔R」のメンバー、ミュージシャン・音楽プロデューサーの黒沢秀樹さん(47)と女優の佐藤みゆきさん(33)が結婚されました。佐藤さんは妊娠4ヶ月で6月に出産予定とのことです。
    同日、元サッカー女子代表なでしこジャパンの永里亜紗乃さん(28)も入籍と第1子妊娠を報告されていました。

2018年2月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年2月1日に菊地亜美さん(27)が大阪府在住の一般男性とご結婚されました。交際期間1年で2017年11月にプロポーズされたそうです。
  • 2018年2月6日に女優の相武紗季さん(32)のお姉さんの元宝塚歌劇団の音花ゆりさん(34)が一般男性との結婚を発表されました。
    妹さんの相武紗季さんは2017年の10月に第一子を出産されていて姉妹で幸せな話題で持ちきりですね。
  • 2018年2月1日に女性雑誌『ViVi』で「まいぷぅ」の愛称で人気を集めたモデルの宮城舞さん(29)が一般男性とご結婚されました。
    現在妊娠9ヶ月とのことで、ママタレとしても今後活躍されそうですね。
    宮城舞さんは、2008年から女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動。13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業しています。
    テラスハウスに出演していた宮城大樹(28)は、宮城舞さんの弟さんです。

  • 2018年2月10日に女優の高梨臨さん(29)サッカー浦和の日本代表DF槙野智章さん(30)とご結婚されました。

2018年3月に結婚を発表した芸能人カップル

佐々木敬子さん(@keikosasaki_mylan)がシェアした投稿


2018年3月16日に宮沢りえさん(44)と森田剛さん(39)との結婚が発表されました。

ジャニーズでこんなに結婚しているグループはV6だけではないでしょうか。

  • 2007年 井ノ原快彦さん& 瀬戸朝香さん
  • 2016年  長野博さん & 白石美帆さん
  • 2017年  岡田准一さん & 宮崎あおいさん

Kensuke Yamamotoさん(@kensukey)がシェアした投稿

  • 2018年3月26日に元モーニング娘。の矢口真里さん(35)と元モデルの梅田賢三さん(30)がご結婚されました。
    この2人と言えば、ご存知の通り矢口真里さんが1回目の結婚の際に不倫をしていて離婚になった原因の関係です。
    人生いろいろありますが、きちんとけじめをつけて反省して同じことを繰り返さなければいいのでは?とは思いますけどね…。

MANO LOUNGE TOKYOさん(@manoloungetokyo)がシェアした投稿

  • 2018年3月29日にフジテレビの山崎夕貴アナ(30)とおばたのお兄さん(29)がご結婚されました。
    密かに、結婚前のおばたのお兄さんの不倫や収入における格差婚でうまくいくのか?という声もあがっています。
  • 2018年3月31日に森泉(35)さんと一般男性がご結婚されました。
    入籍は、3月中旬にされていたようですが報告は3月31日に行われました。
    いつの間に?!というビックリした結婚ニュースでしたが、Wでおめでたなのが妊娠5ヶ月ということです。
合わせて読みたい記事

スポンサーリンク




2018年4月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年4月2日にLiLiCoさん(47)純烈の小田井涼平さん(47)がご結婚の報告をされました。
    入籍は、2017年7月中にされていたそうです。
合わせて読みたい記事
  • 2018年4月2日にもう1組ご結婚を発表された方がいらっしゃいます。
    フリーアナウンサーの伊藤弘美さん(29)が一般男性とご結婚されたと報告されました。

ゆうさん(@gen.sksksk.love)がシェアした投稿

  • 2018年4月7日にバナナマン日村勇紀さん(45)フリーアナウンサー神田愛花さん(37)がご結婚されました。
  • 2018年4月11日にいしだ壱成さん(43)飯村貴子さん(19)がご結婚を発表されました。
    いしだ壱成さんは、再々婚でお父さんの石田純一さんと同じです。やはり親子は似るんですかね。
  • 2018年4月13日に元NMB48の須藤凜々花さん(21)と一般人の男性のご結婚が発表されました。
  • 2018年4月17日にSuperfly越智志帆さん(34)フジファブリックのキーボード・金澤ダイスケさん(38)がご結婚されました。
  • 2018年4月18日にタレントで女優の真野恵里菜さん(27)とスペイン1部ヘタフェのMF柴崎岳さん(25)がご結婚されました。
  • 2018年4月22日に俳優の小倉一郎(66)妻・まきさん(61)が2月に入籍し、同日結婚披露宴をされたことをご報告しました。
  • 2018年4月24日に日テレアナウンサー徳島えりかさん(29)が同局社員の男性とご結婚されました。
  • 2018年4月25日に俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚をご報告されました。
    2014年11月からお付き合いされていたおふたり。とってもお似合いのカップルです。
合わせて読みたい記事

2018年5月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年5月16日(水)歌手の森山直太朗さん(42)と作曲家でピアニストの平井真美子さん(41)がご結婚されました。
  • 2018年5月25日(金)よゐこの濱口優さん(46)南明奈さん(29)が入籍されました。

2018年6月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年6月13日(水)に俳優の永瀬匡さん(25)モデル岩本ライラさん(24)がご結婚されました。
  • 2018年6月14日(木)にフジテレビのアナウンサー竹内友佳さん(30)が一般男性(32)とご結婚されました。

 

  • 2018年6月20日(水)玉木宏さん(38)と木南晴夏さん(32)が結婚することが発表されました。
    写真は、2018年4月期に放送されていた「花より男子」のセカンドシーズン「花のち晴れ」で演じた紺野役でもプロポーズされたシーンです。
  • 2018年6月20日(水)DAPUMPのISSAさん(40)とメイクアップアーティストの一般女性が結婚したことをISSAさんのブログにて報告されました。

スポンサーリンク




2018年7月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年7月3日ちすんさん(35)と会社経営されている一般男性がご結婚されました。

    • 2018年7月16日にサッカーの柴崎岳選手(26)と女優の真野恵里菜さん(27)が7月上旬に婚姻届を提出されたことをご報告されました。です。
    • 2018年7月22日にももいろクローバーの元メンバーで女優、早見あかりさん(23)が、30代前半の会社員と年内に結婚することが分かりました。
    • 2018年7月27日に小林麻耶さん(39)と4歳年下の一般男性が結婚したことをご報告されました。

  • 2018年7月31日に元AKB48の前田敦子さん(27)と勝地涼さん(31)が交際半年でスピード婚されました。スピード婚の理由は、やはり授かり婚でした。

2018年8月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年6月には3度目の結婚をされていたことが判明した葉月里緒奈さん(43)と一般男性です。

スポンサーリンク




2018年9月に結婚を発表した芸能人カップル

  • 2018年9月13日に俳優の山碕薫太さん(27)と元ご当地アイドルの須藤理央さん(26)がご結婚されました。
  • 2018年9月14日に女優の志田未来さん(25)と古い友人の一般男性とご結婚されました。
  • 2018年9月20日にSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさん(33)とタレントの浦えりかさん(32)が結婚されました。

2018年10月に結婚を発表した芸能人カップル


2018年10月2日にモデルの土岐田麗子さん(34)がTBS系「明日は我がミーティング」の番組内で一般男性の方とご結婚されたことを報告されました。

2018年中に結婚しそうな大物芸能人カップル

高橋茂雄さん(@shigeo0128)がシェアした投稿


さとみさとみ

芸能人の恋愛・結婚の話はどうでもいいという人もいますが、芸能人の結婚や恋愛事情を知りたい私にとっては大好物なネタです。

2018年の幕を開けた早々に出た芸能情報として、2018年中に結婚秒読みと噂されているのがよゐこの濱口優さんと南明奈さんです。交際歴4年間なのでそろそろ結婚しそうです。

2018年5月25日にご入籍されました。

  • よゐこの濱口優さんと南明奈さん(2018年5月25日入籍)
  • サバンナ・高橋茂雄さんとPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香さん
  • フジテレビの山崎夕貴アナとおばたのお兄さん(2018年3月29日入籍)
  • 嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(2018年8月破局されました)
  • 亀梨和也さんと深田恭子さん
  • 窪田正孝さんと水川あさみさん
  • 竹野内豊さんと倉科カナさん
  • 伊勢谷友介さんと森星さん
  • 嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナ(2018年中に入籍するかも?)
  • 関ジャニ村上信五さんと小島瑠璃子さん
  • ベッキーさんと巨人の片岡治大(やすゆき)コーチ
  • 小倉優子さんと一般男性

今後、2018年中に結婚しそうな芸能人カップルの情報を入手次第アップしていきます。

スポンサーリンク