さとみさとみ

大物カップル誕生しましたね!これぞ最強の第三世が誕生するってわけですねー♡♡

ゆり子ゆり子

松田翔太さんと秋元梢さんは結婚すると思ったんだよねー。

2人の雰囲気な~んか似ているし♪♪

 

スポンサーリンク




松田翔太さんと秋元梢さん結婚のなれそめ

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚のなれそめは、共通の知人が開催したパーティーで知り合ったようです。

お互い趣味やファッションが好きという共通点から話が盛り上がり交際へと発展したそうです。

松田翔太さんと秋元梢さんが初めて週刊誌に目撃されたのは、2016年の秋でした。

秋元梢さんがぽっこりお腹?!最強の第三世誕生も間近??

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿


秋元梢さんのお父さんは、誰もが知っている相撲界の英雄スターの千代の富士(九重親方)です。

2016年7月31日に膵臓がんで逝去されました。

秋元梢さんと松田翔太さんの結婚は、梢さんのお父さんである千代の富士(九重親方)の1周忌を終えてからの入籍だったようです。

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿


一方、松田翔太さんのご両親は、昭和の大スター松田優作さんが父であり、松田美由紀さんが母という素晴らしいご家族です。

この親から生まれた大二世タレントとして大活躍中の松田翔太さんと秋元梢さんのおふたりから生まれる第三世はさぞかし輝やかしい子になるんでしょうね。

結婚と同時に妊娠の報告があるかな~と思いましたが、まだ第三世誕生は先のようです。

スポンサーリンク




松田翔太さんの歴代彼女

  • 2007年頃にモデルの黒田エイミさん
  • 2014年頃に忽那汐里さん

この2人の彼女の共通点は、バイリンガルという点です。

松田翔太さんは、やんちゃな時期もあったようですが好きなタイプは一貫性があったようですね。

では、秋元梢さんはバイリンガルなのでしょうか?

残念ながら答えはノーでした。

松田翔太さんは、高校生の頃にイギリス留学されているので国際的な方が好きなのでしょうね。

秋元梢さんは、英語は話せないかもしれませんが国際的なモデルのお仕事をされていらっしゃるのでワールドワイドな方です。

さとみさとみ

早く2人のベビーが見たいな~♡大物第三世誕生が待ち遠しいです!

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク