結婚願望があったのか?

森泉さんの過去を探っていくと、2017年に結婚や育児に対する意見ともとれる発言が多かったことが伺えます。

2017年9月17日放送の『おしゃれイズム』で友人である小倉優子さんに男性を恋愛対象として見ずに男友だちを作ることをアドバイス。

2017年12月放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、
「自分には結婚願望がない」「何がいいんだろう? あえてなんで籍を入れるの?」と発言。

2017年2月放送の『しゃべくり最強ウーマンSP』(日本テレビ系)では、妹の森星さんと出演し、星さんの幼少期にベビーシッターしていて、星さんが成人したことでやっと手が離れたと「子どももほしいと思わない」とコメント。

2017年の泉さんの発言を聞いていると、結婚や育児(子ども)に対する意見が多くその頃付き合っていた男性(今の旦那さん)に対するメッセージだったのかもしれませんね。

森泉さんの結婚相手40代男性は誰?

森泉さんの夫になった結婚相手の40代一般男性とは一体誰なのか?どんな人なのかとても気になります。

実際には45歳の自営業の男性です。

数日後、東京中野区にあるペットのお墓を運営しているお坊さん(お寺の副住職)ということが分かりました。

しかも、イケメンだそうです。

2018年4月26日情報更新!!

2018年4月25日(水)放送の「梅沢富美男のズバっと聞きます!」にゲスト出演した森泉さん。

初めてイケメンの旦那様とのなれそめをお話されていました。

「階段にミミズがいて、そのミミズを植木鉢に入れてあげたところを見て生き物にやさしい人だと思った」となれそめを話していました。

以前、週刊誌に報じられた現在64歳の腰添さんではないですよね。

森泉さんのご結婚相手は、知り合いを介して出会い約1年前に交際をスタートされています。(2017年3月頃)

2018年1月には妊娠していることが明確になり、すでに同居しているようです。

挙式・披露宴・ハネムーンの予定は今のところないそうです。

過去の不倫報道もピリオド?!

森泉さんと言えば、2011年に29歳年上の妻帯者男性である腰添健(こしぞえけん)さんとと不倫愛の関係にあると女性週刊誌に報じらました。

その後も破局した、復縁したなど世間を騒がせていらっしゃいましたがご結婚相手が40代男性ということなので不倫関係も終ったのでしょう。




森泉さんのプロフィール

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

名前:森泉(もり いずみ)

本名:同上

生年月日:1982年10月18日

年齢:35歳(2018年4月2日現在)

出身地:東京都港区

身長:173cm

体重:不明

職業:ファッションモデル、タレント

学歴:慶應義塾大学系列校の初等部、中等部に入学。

クラーク記念国際高等学校を経て、アメリカ合衆国の高等学校兼ボーディングスクールであるパットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学。

テレビでは、2005年から「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で上田晋也さんと藤木直人さんMCを務めていらっしゃったり、
「ボンビーガール」(日本テレビ系)では、100均DIYなど本気で取り組んでいる姿を披露しご活躍されています。

2004年にパリで行われる社交界デビューも果たしてあります。

英語、フランス語は堪能です。その他にも何ヶ国語も話せるようです。

2017年には番組内で4,000万もする大豪邸を都内に購入されています。

しかも、ペットのための家とのこと…。

犬のみならずカメ・鳥・ブタ・カエルなど21種類ものペットを30匹飼っていらっしゃいます。

気になるペットにかかる1ヶ月の食費は、な、なんと100万円超

そして、型破りなセレブ飯がお好きとのことで、インスタント食品を森泉さん流にアレンジして召し上がっているとのことで1番のお気に入りがペヤングソース焼きそばにアボカドとキャビアをのせて食べること。

しかも、そのキャビアが1本30g約10万円ほどするキャビアを食べているとか・・・。

凄まじいお金の使い方ですよね。

当然、このお金の使い方についていける人でないと結婚できないでしょう。

森泉さんの家族構成

森泉さんのおばあちゃんは、世界的ファッションデザイナー・森英恵さんです。

おじいちゃんは、元陸軍主計少佐でハナヱモリグループの会長を勤めていた森賢さん。

お父さんは、株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)さん。

お母さんは、イタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)です。

森泉さんの兄妹

森泉さんは5人兄妹です。兄妹も素晴らしいご職業の持ち主です。

森家の長男は、Mエンターテイメント社長の森研さん。

次男の森勉さんは、ファッションデザイナー。

3番目の長女として森泉さん。

4番目は現在アメリカロサンゼルスに住んでいる森雪さんという妹さんがいます。

(年齢は、森泉さんの1つ下で2018年には35歳です)

ご結婚されていて、お2人のお子さんがいるそうです。

そして、5番目が現役人気モデルの森星(ひかり)さんです。

お誕生日は4月22日で2018年で26歳になります。

伊勢谷友介さんと恋愛関係にあるとウワサされているので今後に期待です。

このように森泉さんは、セレブリティ家族で育ったお嬢様です。

森泉さんの妹、森雪さんってどんな人?

妹さんの森雪さんの歴史や旦那さまのことを調べてみました。

森雪さんは、子どもの頃から大の海外嫌いだったようですが、パリの社交界でデビューを果たしたときに森家に生まれたからできたことと気づき大学を休学。

親の援助を受けずロサンゼルスへ渡り、バイトで貯めていたお金でボロ車を買って仕事を探しに出たそうです。

アメリカでは、ファッションの世界に魅了され、休学中の学費をサポートされるほどアメリカのファッションブランドに気に入られたそうです。

そして、現在は、YM・Design Studio LLCという会社の代表を務めていらっしゃっいます。

もちろん森家のDNAが入っているからこそできることであるとは思いますが素晴らしいご経歴をお持ちですよね。

そんな行動力のある森雪さんがアメリカで出会ったのがジョナサン・ランターさん。

出会ってから1週間後に交際がスタートし、大学卒業後にLAに引っ越して交際3年を経て2010年10月3日にご結婚されました。

森雪さんの旦那さんもさぞかしセレブなんだろうと想像しておりましたが、意外や意外、テレビ局で活躍するサラリーマンの方でした。

ESPNというディズニー傘下のスポーツ専門チャンネルを持つテレビ局で、マーケティングや広報の仕事に携わっているそうです。

森雪さんの旦那さまの育った環境は知りませんがお2人で仕事をされていているのでお金には困っていないのだろうと思いますしお幸せそうなので、もしかしたら森泉さんも妹さんの影響を受けてサラリーマンの方と結婚している可能性も考えられるかなーと思いましたが・・・

45歳の自営業をされている男性のようです。

森泉さんもテレビや雑誌などで活躍されていますし、ペット愛好家として有名ですがペット用品を取り扱う会社も設立しています。

2018年の夏にはお子さまもお生まれになるのでママタレにもなれますしベビー服や子ども服のデザインなどに目覚めてブランドを立ち上げるかもしれません。

森泉さんのすごすぎるお金の使い方を見ているとサラリーマンという可能性は低いですよね…(笑)

今後も森泉さんの旦那さん情報を入手次第、追記していきます!

合わせて読みたい記事