LiLiCoさん結婚!お相手は?

Maikoさん(@maiko.uw)がシェアした投稿


タレントのLiLiCoさん(47)が2018年4月2日のノンストップ!の生放送で結婚したことを発表されました。

ご結婚されたお相手は、マダムから絶大なる人気を誇る5人グループ純烈の小田井涼平さん(47)です。
入籍は、2017年にされていたようです。

「おじいちゃん、おばあちゃんになってもほっこりする家庭を作って行きたいと思います」とのコメントを所属事務所のホームページなどに連名で掲載しています。

二人の出会いはノンストップ

交際の経緯について「きっかけはノンストップです」と番組内で明かしていました。

LiLiCoさんの好きな男性のタイプは、いわゆるゴリゴリのThe男という感じの人。

2017年1月16日に放送された純烈メンバーの映像を見て「彼がいいな」と4分のVTRを見て小田井涼平さんに一目惚れしたそうです。

直接本人にも「ひげありの小田井さんが好き」と話し、その後、食事に一緒に出かけるなどして本格的な交際に発展しました。

プロポーズは小田井さんからで「結婚したいという旨をこちらから伝えました」ということです。

LiLiCoの結婚相手の純烈の曲「プロポーズ」

ノンストップの番組内で純烈が新曲プロポーズを披露した後、突然小田井涼平さんが「僕の奥さんは、LiLiCoさんです」と話し始め、LiLiCoさんも「本当の話です。去年、籍を入れました」とコメントしました。

純烈ってどんなグループ?

純烈ってどんなグループ?と思われる方もいらっしゃると思いますがスーパー銭湯アイドルだそうです。

結成以来「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を目標として掲げ頑張っています。

平均身長が183cmと以外にも背の高い男性で構成されているメンバーで、LiLiCoさんもそんな高身長の小田井さんに惚れたのかもしれませんね。

老舗キャバレー、健康センターやスーパー銭湯などで地道に腕を磨き続けマラソン大会やプロレスなどでも歌声を披露しています。

躍動感溢れるパフォーマンスと軽妙なトークが評判を呼び動員を増やしています。

紅白歌合戦への出場も夢ではないかもしれませんね。

合わせて読みたい記事