さとみさとみ

バレンタインデーとホワイトデーにカップルがお揃いのアクセサリーを購入すると思いますが、ペアウオッチを贈る意味って知ってますか?

ゆり子ゆり子

え?ペアウオッチを贈る意味?なんだろう?あなたの時間は私のものよとか?

さとみさとみ

それ、怖いですよ~。ペアウォッチを贈る意味は「一緒に時を刻もう」という約束なんです!ステキですよね。

 

スポンサーリンク




adidasのペアウオッチsantiago

♡*’さん(@puutan0802)がシェアした投稿

カジュアルなペアウォッチで男性も女性も普段つけやすくてオススメなのはadidasです。

なかでもsantiagoは単色を基調としたシンプルな腕時計で、どんな服装にも映えるので人気が高いです。

女性のファッションでも、スニーカーを取り入れたようなスポーティーMIXやシンプルなファッションが好まれていますのでスポーツブランドのペアウォッチをつけてみてはいかがでしょうか?

アディダスで人気のペアウオッチ

MARC BY MARC JACOBSのペアウオッチ

Dasom Munさん(@ssom8941)がシェアした投稿


男性からも女性からも人気の高いMARC BY MARC JACOBSの腕時計はどんなファッションにも溶けこむシンプルなデザインと値段以上の高級感が評価され、プレゼントによく選ばれています。

MBM1331とMBM1329のペアウォッチは、大きさ以外は全て同じデザインなので、ラブラブなアラサーカップルや夫婦にはぴったりです。

ダークブルーとゴールドの組み合わせがまた大人な雰囲気で人気がある理由の1つです。

スポンサーリンク




アイスウォッチのiceglam

少し珍しいデザインのペアウォッチをお探しの方ならアイスウォッチのiceglamもおすすめです。

ラバーの素材で滑らかな形は、他にはないデザインなので定番の形は嫌だという方にピッタリです。

ブラック&ホワイトのシンプルなデザインで防水仕様も嬉しいiceglamは10,800円というお値段も比較的お安く、チョコレートと一緒にバレンタインデーやホワイトデーにプレゼントし合ってもいいですね。

インスタで見つけたご夫婦でブラックのアイスウオッチのペアウオッチをつけていてお洒落です。

Naoko Aibaさん(@nao_happydays)がシェアした投稿


アイスウオッチの人気ペアウオッチ

CHAN LUU(チャンルー)

Klasse14のペアウオッチVOLARE


イタリア発祥のKlasse14も非常に人気が高いです。

洗練された美しいデザインで、どんなシーンにも自然に溶け込むVOLAREは、他にアクセサリーをつけなくてもコレ1つで華やかになるので大人な女性のファッションにぴったりな腕時計です。

文字盤の中央がへこんでいる立体的なデザインは独特の存在感で、シンプルながらに高級感がたっぷりです。

少し大人なペアウオッチをお探しの方は、Klasse14がおすすめです。

agnès b.のペアウォッチ

reinaさん(@r292817)がシェアした投稿


agnès b.は女性や男性の服だけでなく雑貨やコスメなども展開しているファッションブランドですが、実はその中でも腕時計は特に人気があります。

男性用のFBRK999は男性の魅力を引き出す光沢のあるブラックが美しく、女性用のFBRK998は男性用よりも小さめに作られた文字盤と絶妙なローズピンクのカラーがキュートなペアウォッチです。

幅広い年代から愛されるagnès b.は年を重ねてもずっとつけられるというのも嬉しいポイントですね。

ダニエルウェリントンのペアウオッチ記事はこちら

スポンサーリンク