さとみさとみ

そーいえば、なんでゆり子先輩は、ビューティーフォトグラファーの存在を知っていたんですか?

ゆり子ゆり子

う、うん。そこ聞いちゃう?

私もブライダルネット使って今の夫と知り合ったんだけど、その時にIBJって会社にとーっても興味があったのもあるし、今回さとみの婚活を応援しようと思ってね、IBJの説明会に参加してきたのよ。

 

ネット婚活のファーストインプレッションは写真

ネット婚活を利用する人って色々理由はあると思うんだけど、最初何でメッセージ送ってみようかな?って思うかと言ったら、やっぱり写真じゃない?

ネット婚活に載せたいいい写真

  • フォトスタジオで写真撮影
  • 笑顔で写っている写真
  • 背景(バック)が外の写真
  • 好きなものと一緒に写っている写真
  • きちんと顔が写っている写真

ネット婚活で掲載するとよくない写真

  • サングラスや帽子、マスクなどで顔を隠した写真
  • 真顔すぎる写真
  • 表情が硬い、怒っているような顔写真
  • 〇十年前の写真
  • 痩せていた頃の写真

写真撮影ってとても難しいと思うけど、ネット婚活するなら写真は大事なのでいい顔の写真を撮影して掲載しましょう。

さとみさとみ

会ってみてなんか違うなーってなったら時間返してって思いますよね。私たちアラサー女子には時間がないのよ!

ネット婚活で日記で興味を持ってもらっても写真で、「ごめんなさい」って言われたらショックですよね。

ゆり子ゆり子

もしね、掲載できる写真がないって悩んでしまうなら、ブライダルネットの専任コンシェルジュのサポートを利用するのも手ですよ!

ビューティーフォトグラファーを体験してみました。

実際にね、IBJの本社に行ってビューティーフォトグラファーを体験してみました。

左側の女性は、専任コンシェルジュの方です。マナーが行き届いていて親切な対応を頂きました。

ビューティーフォトグラファーは、6種類のタイプから撮影可能で女性には、背景がピンク色の撮影スタイルで写真を撮ると美しく撮影ができるみたいです。
結婚相談所IBJメンバーズ

さとみさとみ

すごいライトですね。これだけのライトがあれば自分の1番いい表情で写真が撮れそうですね。

ゆり子ゆり子

フォトスタジオとかで写真撮影してものをネット婚活に使ってもいいと思うんだけど、フォトスタジオ行ったりすると緊張するじゃない。

だったら、ビューティーフォトグラファーを使っていい表情の顔が撮影できてネット婚活に利用できれば1番いいと思わない?

実際にビューティーフォトグラファーを使って撮影した写真は、自撮りした写真と雲泥の差でした。

ネット婚活で写真掲載に悩んでいるアラサー女子がいたら迷わずビューティーフォトグラファーを試してみてください。

ビューティーフォトグラファー撮影ができる専任コンシェルジュがいる婚活サイトはこちらです。
ブライダルネット

婚活しているアラサー女子におすすめ記事
婚活しているアラサー女子におすすめ記事