さとみさとみ

小林麻耶さんが「今夜くらべてみました」に出演していて、休養中にハマって資格まで取得した占いについて話していたんですけど、相性や結婚の時期まで調べられるみたいで興味津々です!

ゆり子ゆり子

私も「今夜くらべてみました」見たよ~。数秘術って言ってたよねー。しかも私マスターナンバーの33だったの!徳井さんと一緒の大変人よ!

でも、小林麻耶さん…占いに全裸で月光浴に…色々つらかったのねー。

さとみさとみ

小林麻耶さんの突然の結婚、芸能界引退に驚きを隠せません!「数秘術」で自分の結婚の運勢を占っていたので、まだ結婚はされないと思ってました。まして芸能界引退だなんて…。

 

スポンサーリンク




小林麻耶さんがハマる占い「数秘術」の計算方法

 

数秘術とは、生年月日を足して1~9の数字、運命数で占ううらないのことです。

小林麻耶さん、「今夜くらべてみました」の司会者の後藤輝基さん、徳井義実さん、指原莉乃さんの3品の生年月日を用いて小林麻耶さんがハマる数秘術を行ってみましょう。

小林麻耶さんの運命数

小林麻耶さんの生年月日は、1979年7月12日です。

1+9+7+9+7+1+2=36

3+6=9

小林麻耶さんの運命数「9」です。

後藤さんと同じ運命数なので特徴は後述します。

後藤輝基さんの運命数「9」

後藤輝基さんの生年月日は、1974年6月18日です。

1+9+7+4+6+1+8=36

36=3+6=9

後藤輝基さんの運命数は、「9」です。

運命数「9」の人は、妄想好きな天才肌と言われています。

その他にも運命数「9」の人の特徴はこんな感じです。

  • 生まれ持った運が非常に強い
  • 身体的・精神的にタフ
  • 自分がしたいことよりも周りのことを優先する
  • 自分の気持ちを言わない傾向がある
  • 恋愛は、熱しにくく冷めにくいタイプ

スポンサーリンク




徳井義実さんの運命数「33」

徳井義実さんの生年月日は、1975年4月16日です。1+9+7+5+4+1+6=33

徳井義実さんの運命数は「33」

運命数「33」の人は、マスターナンバーと言われてとってもレアな人なんです。

特に「33」の人はマスターナンバーの中でも宇宙人的カリスマと言われる人です。

運命数「33」の人の特徴はこんな感じです。

  • 地道に努力ができる才能をもっている
  • 人に甘えるのが下手で損をする
  • 見た目はしっかり者だが抜けているところもある
  • 恋愛は、ドラマティックで自由な恋がしたいタイプ

マスターナンバーとは?

数秘術では、「11」「22」「33」「44」の運命数を持っている人はマスターナンバーを持っている人です。

マスターナンバーを持っている人は、特別な力を持っている人だと言われています。

チャラン・ポ・ランタンのももと徳井義実の相性占い

現在、徳井さんはチャラン・ポ・ランタンの妹ももさんと熱愛が発覚しています。

 

チャラン・ポ・ランタンのももさんとの相性を占ってみましょう。

ももさんの生年月日は、1993年4月9日です。1+9+9+3+4+9=35

3+5=8

チャラン・ポ・ランタンのももさんの運命数は「8」です。

運命数「8」の人は、頑固な実力者です。

  • 「8」を持つ人は豊かさを持つ人
  • 目標や夢は確実に叶えていくタイプ
  • エネルギーが強く、タフ
  • 自分に対して厳しい
  • 恋愛は、相手がどのような立ち位置にいても眼中に入ってしまえば略奪してしまうタイプ
  • ロマンティックな恋愛には興味がなく、現実的な恋愛を好む
  • 失恋してもそこまで引きずらない

運命数「33」と運命数「8」の相性

運命数「8の」人にとって「大事にしている」「守っている」と言う気持ちでも、運命数「33」は自由人。

一緒にいると束縛のように感じてしまうためあまりいい関係を築けません。

徳井さんとももさんの今後の恋愛が楽しみです。

徳井義実さんのような運命数「33」を持っている人は、運命数「1」「3」「9」の人と相性がいいです。

指原莉乃さんの運命数「8」

指原莉乃さんの生年月日は、1992年11月21日です。1+9+9+2+1+1+2+1=26

2+6=8

指原莉乃さんの運命数もチャラン・ポ・ランタンのももさんと一緒で「8」でした。

数秘術の運命数の特徴

  • 1:才能がある小心者
  • 2:直感的な性格
  • 3:芸術肌の開拓者
  • 4:まじめな働き者
  • 5:マイペースな人気者
  • 6:愛情深い八方美人
  • 7:理論的お調子者
  • 8:頑固な実力者
  • 9:妄想好きな天才肌
  • 11:好奇心旺盛な強運
  • 22:偉業を成し遂げるリーダー
  • 33:宇宙人的カリスマ
  • 44:国の命運を抱える選ばれし者

小林麻耶が結婚・入籍

「今夜くらべてみました」の番組内で、小林麻耶さんは、ご自身の結婚時期を来年2019年と占っていました。

しかし、蓋を開けてみると2018年7月24日に4歳年下の男性と入籍したと報告をしたのです。

ご自身の結婚を2019年と予想し「今夜くらべてみました」の番組内では「彼氏はいません」と公言していたのに、約1ヶ月も経たないうちに入籍・結婚されてしまうとは驚きでした。

妊娠はされておらず、今まで以上にお仕事を頑張ると小林麻耶さんのブログには書かれていたので今後のご活躍を期待しています。

さとみさとみ

小林麻耶さんが資格を取得してしまうほどハマってしまう占い、数秘術は意外と簡単に占えて楽しいです。

恋愛運、相性、結婚する時期まで占えてしまうようなので少し勉強して、これから出会う男性との相性を占いたいと思います♡

 

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク