ゆり子ゆり子

最近、恋愛の方はどうなの?

さとみさとみ

それが全く出会いがなくて…。今度、友だちと大阪旅行に行ってくるので大阪で出会いを求めてみようかなって思ってるんですが、大阪で出会いのある場所どこか知ってますか?

ゆり子ゆり子

大阪で男性に出会える場所は道頓堀みたいよ!他にも調べてみたから行ってみてね!

 




道頓堀は大阪ナンバーワンのナンパスポット♡

出会いを探している方が一度は考えたことがあるのが「理想の男性にナンパされたいなぁ」ということではありませんか?

道頓堀は通称“ひっかけ橋”と呼ばれるほどナンパの多いスポットなんです。

実際に道頓堀でブラブラしてみると、本当にみるみるうちに男性に声をかけられたので、ここに来れば誰でもナンパされる!と言っても過言ではありません。

ただし、声をかけてくれる男性は必ずしも本気の出会いを探している男性だけではないので、相手の男性を見極める力は必要です…。

それでも、「とりあえずどんな人でもいいから出会いたい!出会ってから見極める!」と言った女性にはピッタリの場所です。

<アクセス方法>

  • なんば駅(大阪市営地下鉄御堂筋線・四つ橋線・千日前線)
  • 大阪難波駅(阪神なんば線・近鉄難波線)
  • JR難波駅(JR関西本線(大和路線)

難波駅から徒歩5分です。

 

非日常な天空ビアガーデンで女性の魅力UP

なんば駅からすぐの位置にあるRooftop Bar OO & Gastro Garden on the 7thは、500インチの巨大スクリーンが印象的な天空ビアガーデンです。

特にサッカーの日本代表戦やオリンピックなどの観戦時にはかなり盛り上がりを見せている場所で、思わず日常を忘れるスポットになっています。

一緒にスポーツ観戦する人がいないフリーの男性も多いので、スポーツ観戦が趣味な男性をゲットするには絶好の場所です。

開放的な非日常の空間なので、気になる人に声をかけやすいのもオススメのポイントです。

火曜日は定休日なのでご注意ください。

<アクセス方法>

なんば駅より徒歩3分




大阪で最も盛り上がっている相席居酒屋はJIS!

「相席居酒屋に行ったことはあるけど、全然盛り上がらなかった…」という人でも一度是非行ってみてほしいのが、“相席ラウンジJIS NAMBA”です。

女性を3割増しでいいオンナにみせてくれるラグジュアリーな空間で、出会いを求めている男性・女性がたくさん集まっています。

ひとり入店もOKなので、友達と一緒だと恥ずかしいという方でも安心ですね。

心理学的に、カウンター席のように横並びになる席で相手のパーソナルスペースに無理矢理入ることで、相手に自分を強く意識させることができるといわれるので、ソファ席よりもカウンター席に座すのがポイントですよ。

<アクセス方法>

地下鉄御堂筋線・千日前線「なんば駅」15-B出口より直結

長居公園ランニングで出会いをGET

普段から運動を欠かさない男性が早朝や仕事後にランニングしている有名な場所は長居公園です。

長居公園は、オフィス街からも近く周辺にシャワーやコインロッカーを利用できる施設があるため、サラリーマンが出勤前によくランニングする定番スポットです。

ランニングは特別な道具がなくても気軽に始めることができますし、ランニング中はアドレナリンが高まっているためテンションが高くなり、男性に話しかけるハードルもぐんと下がります。

また、同じ目的地(ゴール)を一緒に目指すという行為で男女の間に連帯感が生まれて仲良くなりやすいのも、ランニングで出会いを探すメリットだと言えます。

大阪で人気のランニングスポットは長居公園のほかにも、大阪城公園や大阪万博公園もあります。

通いやすいところではじめてみてはいかがでしょうか?

<アクセス方法>

  • 御堂筋線長居駅より徒歩1分

 

合わせて読みたい記事