voguegirl公式サイトより引用

さとみさとみ

2018年下半期の運勢が公開されましたね!チェックしましたか?もう私は驚きの連続で…2018年後半が楽しみになりました!

ゆり子ゆり子

もちろん、しいたけ占いは毎週チェックしてるし、2018年下半期の運勢も読んだわ!でも、分かりにくい部分があるから、もう少し具体的に聞きたいな〜って思ってるんだけど…

さとみさとみ

それならいい方法がありますよ!4日間限定でしいたけさんがインスタLIVEでもっと詳しく解説してくれるんですよ!

 

スポンサーリンク




しいたけ占いが生で聞けるINSTA LIVE

牡羊座、牡牛座、双子座の2018下半期の運勢

  • 牡羊座6/14(⽊)18:00~18:20
  • 牡牛座6/14(木)18:30~18:50
  • 双子座6/14(木)19:00〜19:20

蟹座、獅子座、乙女座の2018下半期の運勢

  • 蟹座6/15(金)18:00~18:20
  • 獅子座6/15(金)18:30~18:50
  • 双子座6/15(金)19:00〜19:20

天秤座、蠍座、射手座の2018下半期の運勢

  • 天秤座6/18(月)18:00~18:20
  • 蠍座6/18(月)18:30~18:50
  • 射手座6/18(月)19:00〜19:20

山羊座、水瓶座、魚座の2018下半期の運勢

  • 山羊座6/19(火)18:00~18:20
  • 水瓶座6/19(火)18:30~18:50
  • 魚座6/19(火)19:00〜19:20
さとみさとみ

あなたの星座の時間帯になったらvoguegirlのインスタアカウントに行けば、しいたけ占いの詳しい内容が聴けるわよ!

スポンサーリンク