さとみさとみ

今日はバレンタインデーにちなんだチョコレートを連想するコスメを集めてみました。どれもパケ買いしたくなるほどかわいいです♡

 



REVOLUTIONのアイラブチョコレート ゴールンデンバー


REVOLUTIONのアイラブチョコレート ゴールンデンバーは欲しいカラーばかりが詰まった捨て色のないアイシャドウパレットです。

カラーは定番のベージュやブラウン系をはじめ、差し色に使えるカーキやピンクなど全16色です。

どのカラーも使いやすいカラーばかりで、日本人の目元になじみやすいカラーなのでどんなタイプのメイクの人にもおすすめです。

パレットもチョコレートモチーフでシャドウ自体もチョコレートの香りが好きなのでカカオの香りが好きな人にもってこいのバレンタインコスメです。

使えるカラーばかりはいったアイシャドウパレットが2,376円はコスパも抜群です。

REVOLUTIONのブラッシングハート バースティング ウィズ ラブ

同じくREVOLUTIONのブラッシングハート バースティング ウィズ ラブもおすすめです。

こちらはとても可愛らしいピンクのチークです。

このチークは濃淡のあるピンクと鮮やかなピンクの3色をブレンドして作られたピンクなので、頬にさっとのせるだけで誰でも簡単にプロがメイクしたような立体感のある頬を作ることができる優れものです。

見た目もキュートなビビッドピンクのハートで持っているだけで注目されちゃうブラッシングハート バースティング ウィズ ラブです。

dodo(ドド)のチョコシャドウ

むにゃさん(@munya30)がシェアした投稿


dodo(ドド)からチョコ型のアイシャドウが発売されています。

こちらのアイシャドウはパールシャドウとマットなシャドウも2色構成になっているため、自然な立体感とツヤが簡単にできると人気があります。

カラーはミルクブラウン・モカブラウン・ダークブラウンの3色展開で「どのカラーも使いやすいと3色とも購入した」という口コミもありました。

板チョコモチーフの可愛らしいアイテムは、インスタ映えもばっちりです。

カカオが香るチョコレートリップクリーム

yukikoさん(@i_yukinko)がシェアした投稿


カカオが香るチョコレートリップクリームは、パリで開催された世界最大のチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラにも出品された商品です。

京都の老舗石鹸専門店である京都しゃぼんやとのコラボでできたチョコレートリップクリームです。

カカオバターの保湿効果を生かして唇のうるおいを保つという他にはないリップクリームで、カカオの香りも心地良く、これを使うと他のリップクリームは使えなくなるほど人気商品です。

京都を感じる竹素材の容器も高級感があり、プレゼントにも自分へのご褒美におすすめの一品です。



Badefee(バデフィー)のバスボム

badefee.ltさん(@badefee.lt)がシェアした投稿


Badefee(バデフィー)は、2009年にドイツで誕生したお風呂の妖精という意味を持つブランドです。

今や世界30か国で展開されているBadefee(バデフィー)は、アラサー女子におすすめのボディケアアイテムです。

ひとつひとつハンドメイドで作られているBadefee(バデフィー)の人気アイテムは、お菓子やケーキをイメージしたバスボムです。

豆乳ちょこれーとぱっく玉の輿 しょこらdeこぽん


あまいチョコレートの香りのパック、豆乳ちょこれーとぱっく玉の輿 しょこらdeこぽんは、バレンタインにピッタリの洗い流すタイプのフェイスパックです。

チョコレートのような見た目と香りが他にはないユニークなパックです。

原料にもとてもこだわりをもっているパックで、お豆腐屋さん自慢の豆乳とカカオを混ぜて作ったようです。

カカオ由来の保湿成分とお豆腐屋さん自慢の濃厚な豆乳の美肌パワーで作られた豆乳ちょこれーとぱっく玉の輿 しょこらdeこぽんは冬季限定です。




アラサー女子がプレゼントで欲しいおすすめコスメの記事はこちら