さとみさとみ

いよいよバレンタインも1週間後となりましたね。プレゼントはお決まりですか?もし、まだというアラサー女子におすすめなのは、ピーチジョンのペアパジャマとペアパンティセットです。ペアパジャマは、最近たくさんのブランドから販売されていますが、下着メーカーのピーチジョンならではのペアのパンティが発売されています。彼氏とお揃いの下着を身につけてみてはいかがですか?

 

ピーチジョンのペアパジャマ

ピーチジョン ペアパジャマ
ピーチジョンのペアパジャマ
インナーウェアからお洒落にこだわる女性から絶大な人気を誇るピーチジョンから、バレンタインデーに向けてペアパジャマが販売されます。

バックスタイルにはお互いの愛のメッセージをプリントしたラブレターパジャマは、ラブラブなカップルにもってこいのパジャマです。

トップの前裾のLOVEの文字もとってもかわいいです。

おうちの中だからこそ楽しめるラブラブなペアパジャマで、お泊りデートがより盛り上がります。

ピーチジョン ペアパジャマ
ピーチジョンのペアパジャマ 長袖

ピーチジョンのバレンタイン限定ブラ

ピーチジョン バレンタイン限定ブラ
とってもキュートなパジャマと合わせて身に着けたいのは、ハートをふんだんにあしらったビーラブドブラとショーツのセットです。

バストを優しく盛ってくれるしずく型のカップと深めのVカットのブラは谷間をのぞかせるセクシーなデサインで、特別な甘い色気を演出したい日、バランタインデーやホワイトデーにぴったりのブラです。

カラーはレッド・ブラック・ヌードピンクの全3色の展開です。

特にレッドの下着は攻めすぎているようで敬遠されがちですが、ピーチジョンのビーラブドブラシリーズならちりばめられたハードがキュートな印象に中和してくれるので、取り入れやすくおすすめです。

売切れ続出の人気ブラは早めに購入することがおすすめです。
ピーチジョン バレンタイン限定ブラ

ピーチジョン バレンタイン限定ブラパンティセット

ピーチジョンのバランタイン限定ペアパンティセット

ピーチジョン バレンタイン限定ペアパンティセット
バランタインデーやホワイトデーに彼の家で過ごすアラサー女子もいれば、どこか温泉旅行に出かけるアラサー女子もいるでしょう。

そんなお泊りデートの時にプレゼントしたいのがピーチジョンのジュテームハートペアパンティセットです。

カップルでお揃いの下着を着用することでより一層ラブラブなカップルになることに期待できます。

ハートや熱い愛のメッセージがプリントされたペアパンティセットは、なんとハート型のポーチ付きです。

お泊りセットで持ち歩くのに便利で、かわいらしいハートのポーチで気分も上がりますよね。
ピーチジョン バレンタイン限定ペアパンティセット

バストケアも一緒にできるピーチジョンのボムバストクリーム

ピーチジョン ボムバストケアクリーム
ピーチジョンからバストのケアに効果的なクリームが発売されていることをご存知ですか?

女性ならだれでも憧れるふっくらしたハリとうるおいのあるバスト。

そんな憧れのバストに近づけてくれるのがピーチジョンのボムバストクリームなんです。

ボムバストクリームに配合されたシラノールという美容成分は、年齢を重ねたり紫外線を浴びることで減少してしまったコラーゲン組織を修復する効果があるので、バストのハリ・弾力をつくることができます。

アルプチン・アプレシェ・VCIPといった明るさと透明感をアップさせてくれる成分も配合されているので、マシュマロのようなバストにしてくれる効果も期待できます。

バストアップの効果だけでなく、女性らしい香りも人気の理由のうちの1つです。

バストケアは毎日の積み重ねなので、ケア中にも癒される香りはやはりポイントが高いですよね。

このボムバストクリームは、年齢を重ねたり日々の積み重ねでバストに自信がなくなってしまった女性に嬉しいだけでなく、パートナーの彼にとっても嬉しいアイテムなんです。

というのも男性はバストの大きさよりも、弾力やハリのあるバストに惹かれる方が多いので、ボムバストクリームでハリのあるバストが手に入れば、彼も喜んでくれること間違いなしです。
ピーチジョン ボムバストケアクリーム

さとみさとみ

ラブラブなバレンタイン、ホワイトデーをお過ごしください♡