さとみさとみ

クリスマスもいよいよ来週になりますがクリスマスプレゼントはもう準備できてますよね?

ゆり子ゆり子

もちろんクリスマスプレゼントは準備できてるわ。今はバレンタインデーのプレゼントを探しているの。

さとみさとみ

バレンタインデーかー。それまでに彼氏作らなきゃ!婚活婚活!!

 

お洒落の基本は足元から

毎年毎年バレンタインデーのプレゼント選びに悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

毎年人気のチョコレートショップ、ゴディバやヴィタメール、ピエールマルコーニなど新作がでてきますが甘党の男性には喜ばれますが、甘いものが苦手という方もいらっしゃいます。

それに、もし彼氏だった場合バレンタインデーにプレゼントしてもその後、別れてしまう可能性だってあります。

さとみさとみ

私みたいね(泣)

なので、お誕生日や記念日ならともかくバレンタインデーならささやかな日々の感謝の気持ちを伝えるくらいのプレゼントでいいのかな?と個人的には思ったりしています。

なので小さなチョコレートと毎日仕事で頑張っている彼に靴下のプレゼントはいかがでしょうか?

靴下屋の靴下は履き心地抜群と男性にも人気

女性は、ストッキングやタイツ、靴下と日ごろから行く機会がある靴下屋、ご存知の方も多いと思います。

ゆり子ゆり子

Tabio(靴下屋)、ご存知ですよね?

ショッピングモールにある靴下屋さんです。1度はご利用になったことがあるのではないでしょうか?

レディースの靴下にばかり目が行ってしまうと思いますが、メンズの靴下も取扱いがあるんです。

ビジネスソックスは、薄手の綿62%で通気性もいい

Tabio(靴下屋)のメンズの靴下で人気なのは、ビジネスソックスです。

毎日革靴を履くビジネスマンにとって履き心地、通気性、消臭など気になる点は人それぞれです。

日常使いの靴下はデザインが豊富

仕事から帰ってきてリラックスしたいときには、ビジネスソックスから履き替えて5本指ソックスを履く彼もいるでしょう。

ビジネスソックスと一緒にカジュアルソックスを1足プレゼントするのも素敵です。

ボーダーやアーガイル柄、無地など靴下の種類が豊富です。


スポーツをする彼にはスポーツ用の靴下をプレゼント

Tabio(靴下屋)では、トップアスリートと一緒に足に負担のない履き心地のいい靴下を開発しています。

マラソンや登山、サッカーと今人気のスポーツをしている彼氏や旦那さんへの日ごろの感謝の気持ちを靴下で伝えてみませんか?

靴下屋のビジネスソックスを履いてみました!

ゆり子ゆり子

私の夫にTabio(靴下屋)のビジネスソックスをプレゼントしてみました。実際に感想を聞いてみましたので参考にしてくださいね。

最初もらったときは、ネクタイかな?というラッピングでどんな柄だろう?と箱を開けるのが楽しみでした。

開けてみると中に入っていたのは、靴下で正直聞いたこともない靴下メーカーの靴下でした。

実際に履いてみると、さすが靴下専門に扱っているTabio(靴下屋)。

履き心地は良かったです。

1日中ビジネスシューズを履いていると足のムレが気になります。放っておくと水虫にもなりますからね。

なのでビジネスソックスは、履き心地も大事ですが通気性重視です。

その点、Tabio(靴下屋)のビジネスソックスは綿が62%なので安心です。

バレンタインデーに靴下、悪くないですよ。

来年から家族でマラソンを始めようと思っているので、正直スポーツソックスも気になっています。

さとみさとみ

先輩、来年からマラソン始めるんですか?頑張ってくださいね。

ビジネスソックスは1足1,080円から

今回ご紹介したビジネスソックスは、9×2つやリブビジネスソックスというロングセラー商品です。

サイズが25~27cmの展開で色は10色あります。
9×2つやリブビジネスソックス

ゆり子ゆり子

まだクリスマスプレゼントが決まってないあなたにも靴下のプレゼントおすすめですよー。

今回ご紹介したTabio(靴下屋)の公式サイトはこちらです。
「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio