ゆり子ゆり子

家庭用脱毛器ケノンを公式サイトから購入すると数千円もするカートリッジが特典で付いてくるキャンペーンが行われているみたいなんだけど、知ってる?

さとみさとみ

レビューを書けばもらえる特典ですよね?レビュー書かなきゃもったいないですよね。

ゆり子ゆり子

そうそう、でも私ね、レビュー特典書いたのに届かなかったの。

それで、なんでレビュー特典のカートリッジ届かないのかな?って思ってケノンのお客様センターに問い合わせしてみたの。意外や意外…ビックリするところに落とし穴があったの。

レビューの書き方や注意点についてご説明しますね。

 

レビュー特典の書き方で間違えやすいのは注文番号

レビュー特典を記載する際に書く項目の中に、ご注文番号があります。

「ご注文番号がどこ?」ってなる方が多いと思います。実際、私も迷いました。

どこを確認すればいいのかというと脱毛器ケノンが届いたときに同封されていた納品書を用意しましょう。

ケノンが送られてきたときの同封の納品書を確認

ケノンを公式サイトで購入したか楽天市場から購入したかでレビューを書くページは違うのですが、私はケノン公式サイトから購入しました。

家庭用脱毛器ケノンを公式サイトから購入した方は、↑添付写真のような納品書が届くと思います。

納品書の左上に出荷番号がありますが、レビューで記載する注文番号とは納品書に書いてある出荷番号のことなのです。

出荷番号が注文番号なのでお間違いのないように気をつけてレビューしましょう。

ケノン公式サイトにレビューを記載する方はこちらから

楽天市場でケノンを購入された方のレビュー記載はこちらから

レビューページの画像文字に注意

ケノン公式サイトから購入された方は、ケノン公式サイトのレビューページから投稿する必要がありますが、

レビューページの「▼画像文字を入力してください」の項目の文字が分かりにくいです。

私は、3回も間違えました。間違えると↓このような表示が出ます。

ここは、素直に「arrow8」と入力すれば問題ありません。

ケノン公式サイトにレビューを記載する方はこちらから

楽天市場でケノンを購入された方のレビュー記載はこちらから

ケノンを購入したショップでレビュー投稿する

レビュー投稿する際に間違いやすいのが、購入していないショップでレビューを書いてしまうことです。

エムロック楽天市場店で家庭用脱毛器ケノンを購入した方は、楽天市場でレビューを書かないとレビュー特典のカートリッジをもらうことができません。

ケノン公式サイトで購入された方は、ケノン公式サイトのレビュー投稿ページでレビュー記載しないと特典は受けられませんのでくれぐれもご注意ください。

レビュー特典が届かないときの多い理由

レビュー特典が届かずに、モヤモヤしている時間を過ごすのであればケノン公式ショップに問い合わせしてしまった方がすぐ解消できます。

ケノン公式ショップのお客様センターの対応はとても丁寧でスピーディーだからです。

問い合わせのメールを送ると当日または翌日には返信が届きます

レビュー特典が届かないという方の多い理由が3点あるということで返信を頂きました。

  • レビューの投稿が最後まで完了していなかった
  • 注文番号が誤っていた
  • アローエイトではないお店でレビューを投稿している
    (ケノン公式サイトから購入した場合の話)
ゆり子ゆり子

納品書の出荷番号をレビューページの注文番号欄に記載すること!

レビューページの画像文字arrow8を間違いえないこと!購入した場所でレビューを書くこと!

この3つがレビュー特典のカートリッジをもらうのに必要なポイントです。

投稿文字数100文字は関係なく特典はもらえる

レビューする投稿文字数が100文字以内だとレビュー特典のカートリッジがもらえないと言っているサイトがあるけど、100文字以内でもレビュー特典はもらえます。

でも、ケノンで味わった脱毛の効果や家庭用脱毛器を使ってみようとした理由を書いていたら、簡単に100文字は超えていました。

レビュー特典は2日後に届いた

ケノンのお客様センターに問い合わせをしてレビュー特典が届かない原因が分かったので、すぐ再度、ケノン公式サイトからレビューを投稿しました。

するとレビュー特典のカートリッジがレビュー投稿した2日後に自宅に届きました。

ケノンを購入した時も商品が翌日届いたし、待っているお客様に対するサービス精神が素晴らしいです。
ケノン公式サイトにレビューを記載する方はこちらから

楽天市場でケノンを購入された方のレビュー記載はこちらから

 

合わせて読みたい記事

 

合わせて読みたい記事