ゆり子ゆり子

ケノンの特典でせっかくストロングカートリッジをゲットしたのに、ロックがかかってしまったの。どうすればいいか知ってる?

さとみさとみ

ストロングカートリッジが送られてきた時に、入ってた同意書は読みました?

そこにストロングカートリッジを利用するには、ロック解除が必要って書いてありましたよね?順を追って説明するのでその通りにロック解除してみてください!

ケノン本体とスマホがあれば5分以内にロック解除できるので今すぐ行いましょう♡

 

ロック解除をする前にケノンのVerを確認する

ストロングカートリッジのロック解除を行う前にあなたのケノンのVer(バージョン)がどれか確認しましょう。

Ver6.0以下のケノン本体はロック解除が不要です。

Ver6.1またはVer6.2以降のケノンを使っているあなたはストロングカートリッジのロック解除が必要です。

ケノンのVerは電源を入れたら出てくる

ケノン本体の電源を入れると「ke-non ver〇」と表示されますよね?

そこを確認すればあなたの使っているVer(バージョン)は分かります。

ユーザー登録をする際に、Ver(バージョン)別に登録する画面が異なるため確認は必ず必要です。

ストロングカートリッジロック解除番号の取得方法

せっかくケノンを購入してレビュー特典でストロングカートリッジをもらったのに、カートリッジを本体に取り付けたのに使えない!と焦っているあなた。

安心してください。

ストロングカートリッジを使用するには、ロック解除を行う必要があるんです。

ロック解除を行うには、ストロングカートリッジを本体に取りつけてから行いましょう。

ケノンサポートサイトにアクセス

まずは、ストロングカートリッジをケノン本体に取り付けると出てくるケノンサポートサイトURLアドレスにアクセスしましょう。

http://ke-non-user.com/ケノンサポートサイトにアクセス

ユーザー登録を行う

ストロングカートリッジのロック解除番号取得はコチラの画面をクリックします。

ユーザー登録には、メールアドレスケノン本体の製造番号が必要です。

ゆり子ゆり子

ケノン本体の製造番号?どこに載っているの?

ケノン本体の製造番号の確認方法

ケノン本体をそっと裏返しにすると、上記のようなバーコード付きの製造番号が書かれています。

Serial Noと書かれている横にある数字とアルファベット11桁で書かれている文字が製造番号です。

11桁の製造番号を、ユーザー登録画面に入力しましょう。

入力が完了すると解除番号がメールで送られてくる

メールアドレスと製造番号を登録すると、ロック解除コード7桁が登録したメールアドレス宛に送られてきます

ケノン本体のロックを解除する方法

ロック解除コードが送られてきたら、その番号をケノン本体に入力します。

レベルをあげるときに使う▲ボタンを合わすと0>1>2>3>4>5>6>7>8>9>A>B>C>D>E>F>0の順に文字が切り替わります。

目的の文字が表示された段階で押すのを止めます。

特に確定ボタンはありませんので、隣に移りたいときは、上記画像のようにmodeボタンを押します。

7桁の解除コードを入力すればストロングカートリッジのロック解除は完了です。

ストロングカートリッジもレベル10まで使用可能です。

ロック解除と同時に禁止事項に同意

なぜストロングカートリッジを利用するときにロック解除をする必要があるかお分かりですか?

ケノンのストロングカートリッジで脱毛をしたいから必ずロック解除を行いますね。

ロック解除の操作と同時に

「私は、ストロングカートリッジでの禁止事項に同意しました。」

「禁止事項をきちんと読んで理解しています。」

という意味も兼ねているのです。

ストロングカートリッジは、他のカートリッジより出力が強いため安全にお使い頂くことをすすめているのです。

禁止事項の一例

  • 本体、電源コード、ケーブルが破損するような事、引っ張る、傷つける、加工する、熱器具に近づける、無理に曲げる、重いものを載せる等はしないでください。
    断線してショートなどによる故障や感電、火災の原因になります。
  • 直射日光、雨風の当たる場所や水場(浴室、洗面所、トイレ、キッチン等)感電や火災の原因になります。
  • 高周波を利用した家電製品(テレビ、電子レンジ、ラジカセなど)を使用している場所、誤作動による事故の原因になります。
  • 使用方法を熟知していない方
  • 未成年者及び高齢者の方
  • 妊婦及び授乳中の方
  • 4週間以内に強い太陽光を受けたり、日焼けをされた方
  • アレルギー体質、皮膚病、アトピー、敏感肌、生理中、血液異常、紫斑になりやすい方、意思表示ができない、麻痺、知覚障害、高血圧、骨疾患の方など

ご使用の際には、ケノンストロングカートリッジのロック解除の案内と同意書の紙をご確認ください。

合わせて読みたい記事