ゆり子ゆり子

一気に暖かくなってきて着る服に困ってるのよ~。

コートを脱いだら、薄着になっていよいよ肌の露出をしなきゃいけなくなるわよねー。

半袖になると毛の処理をしなくちゃいけないよねー。でも、脱毛サロン行ってる時間ないし…、カミソリで自己処理していると肌も荒れちゃうし…なんかいい方法ない?

さとみさとみ

ゆり子先輩、自宅で脱毛器を使ってセルフ脱毛したことないんですか?

私は家庭用脱毛器を使って家で脱毛していますよ!使っている人のクチコミを読んでいたらすっごくクチコミもいいし、自宅でセルフ脱毛するのってちょー便利って思ったんですよ。家庭用脱毛器なら肌の荒れも気にならなくなりますよ!時間がないゆり子先輩にはオススメです♡

 

ケノン愛用者のクチコミ

実際にケノンを使っている人のクチコミを集めてみました。

照射面積が広く脱毛時間が短くてとっても楽!それに毛が薄くなってるって効果を実感できている点が高評価なんだと思います。

時間に追われて脱毛サロンに行く時間もないらんさんのクチコミ

らん

30代後半既婚のらんです。

20代の頃に脱毛サロンでワキとひざ下の脱毛を経験しました。

脱毛サロンで脱毛して残っている毛の処理と全くケアしていない部分をケノンで処理しようと思いました。

たまに生えてくるワキとひざ下の毛と脱毛していないひじ下の毛やVラインの毛の処理が面倒だと感じていましたし、結婚して子どもが生まれて脱毛サロンになんて火曜時間ないんです。

ケノンは1週間に1回、半年間使用しています。

ケノンがおすすめしている使用頻度は2週間に1回で、毛周期に合わせた使用頻度なんだと思いますが数うち当たれ的な気持ちで1週間に1回照射している時期もありました。

ケノンは時間のない私には向いている脱毛の仕方でした。

ケノンのいいところは、脱毛時間がかからないところです。

サクサク自分で脱毛できるから、今年の夏には間に合いそう!

子どもがいるとプールや水遊びにと意外と肌を露出する機会が多いんです。

そんな時間のない私には家庭用脱毛器はとても効率が良かったです。

自分で脱毛した方が何度もできるし安心感がありましたよ。

らんさんのクチコミまとめ

  • 家庭用脱毛器ケノンは使用時間が短くていい
  • 子育て中でも短時間で脱毛ができる
  • 自分で照射できるから安心感がある

人よりムダ毛が濃いももさんのクチコミ

もももも

20代後半、結婚準備中のももです。

人よりムダ毛が濃いのが悩みなんです。背中なんて悲しすぎるほどひどくてウエディングドレスを着るまでになんとかしたくて…

ネットでブライダル脱毛」検索すると脱毛サロンばかりの情報が並びましたが、私は人に肌を見せる自信がありません。

SNSで家庭用脱毛器のクチコミを探したら、圧倒的にケノンがダントツでしたので、迷いなく購入しました。

結婚式まで半年しかなかったので2週間に1回の毛周期を守って脱毛しました。

毛深い私は心配だったのでストロングカートリッジとエクストララージカートリッジのW使い照射しています。

結婚式まで残り3ヶ月、毛が確実に薄くなってきているのを実感しています。

ストロングカートリッジは照射出力レベルが強く、エクストララージカートリッジは照射面積も広いので、結婚式が終ったらケノンを使って全身脱毛をしようと思っています。

毛が薄くなると同時に肌のトーンも明るくなっているから一石二鳥です!

ケノンがあって本当に良かったです。

ももさんのクチコミまとめ

  • 毛深くても脱毛を実感!
  • カートリッジの照射面積広いのと出力レベルが強いのがいい
  • 毛の処理をする期間と時間が短縮できて、とっても楽

 

合わせて読みたい記事

 

合わせて読みたい記事

 

合わせて読みたい記事

肌が弱いしずくさんのクチコミ

しずく

20代後半でまだ結婚していません。

肌が弱くて除毛クリームやカミソリ、毛抜きで自己処理すると赤くなってしまってムダ毛の処理に悩んでいました。

そのため、自己処理すればするほど肌が荒れていきました。

家庭用脱毛器は、高価な買い物だけど出力レベルが10段階で肌の弱い人でも出力レベルを下げて使えるってクチコミを読んで、ケノンを購入しました。

最初は、出力レベル1にしてプレミアムカートリッジを使って脱毛しました。

1年経過した今では出力レベルを6にまで上げて脱毛できるようになりました。

痛みはないですし、保冷剤で冷やしてから照射すれば肌が弱くても問題ありませんでした。

長い目で見たら色々とお得だなって思えましたよ!

しずくさんのクチコミまとめ

  • 肌が弱くても家庭用脱毛器ケノンは使える
  • 出力レベル1、プレミアムカートリッジを使用する
  • 照射前後に保冷剤で冷やせば痛みはなし
ゆり子ゆり子

ケノンは、高価な買い物だけど脱毛器としてのクチコミはすっごいいいね!

カートリッジの種類も豊富で出力レベルも10段階選べるんだね。

しかも、カートリッジを交換すれば半永久的に自宅で脱毛が可能なんだから費用対効果もバッチリよね。

脱毛サロンとケノンを比較してのクチコミ

らん

脱毛サロン○○に通っていました。

カウンセリングも施術も丁寧でとても良かったと思います。

ただ、どんなに丁寧に自分でシェーバーを使って剃っていっても剃り残しがあったみたいで、脱毛サロンのスタッフさんに剃り直しをされて毎回1,500円ほど取られていたので残念でした。

毎回全身を剃ってもらって追加料金を払うなら分かりますが、自己処理をしてから脱毛サロンに行っているんだから追加料金は取ってほしくなかったです。

家庭用脱毛器ケノンのクチコミまとめ

  • 毛が濃い人でも脱毛を実感している
  • 肌が弱い人でも使用可能
  • 照射面積が広いから脱毛時間が短い
  • 10段階のレベルから選べるので痛みが苦手の人はレベル1からスタート
  • 脱毛サロンに通う手間がなくなる
ゆり子ゆり子

家庭用脱毛器のケノンって本当に脱毛効果に期待できそうね!

照射面積が広くて、短時間で自分の好きな時に自宅で脱毛できる。

カートリッジの交換で半永久的に気になった部位の脱毛がすぐできるなんて魅力!

ケノンの購入を検討してみるわ!

家庭用脱毛器ケノンの公式サイトはこちらです。

ケノン公式サイト