さとみさとみ

MY LITTLE BOX12月号がやっと届きましたよー。12月号は人気みたいで自宅に届くまでに時間がかかりました。

ゆり子ゆり子

MY LITTLE BOXが自宅に届くときって、とってもワクワクするわよねー。結局どっちのBOXを選択したの?

 

MY LITTLE BOX12月号人気5ブランドのボックスの中身

12月号は、資生堂のボックスと人気5ブランドのボックスとどちらにしようかとても悩みました。

SABONとクラランスが欲しかったので人気5ブランドのボックスを選択しました。

ロクシタンのシアシリーズ

ロクシタンの2017年冬に発売されたスノーシアボディクリーム。

シアクリームは、年間通して人気の保湿クリームでご存知の方も多いと思いますがスノーシアボディクリームは新発売された商品なんです。

2017年から2018年にかけて今冬は、とーっても寒さが厳しいようです。乾燥による手荒れや肌荒れもロクシタンのスノーシアボディクリームで事前に防ぎましょう。

クラランスのクレームマスベルトでフェースラインをシャープに

アラサー女子に人気のクラランス。

私の12月のボックスに入っていたのはトータルVセラム&クレームマスベルト、フェイスラインをシャープにしてくれる美容液です。

さとみさとみ

クラランスは、いつもボディクリームを愛用中なんです♡フェイシャルケアのアイテムを使うのは初めてなので嬉しいです。

エクストラファーミングボディクリームN、エクストラファーミングボディローション、トータルVセラム&クレームマスベルトの3つのいずれかが梱包されているようです。

ゆり子ゆり子

MY LITTLE BOXは、初めての化粧品と出会えるし、新商品を実際に使えることができるのが利点よね!



マービスの歯磨き粉で毎日のはみがきにフレーバーでリフレッシュ

イタリアフィレンツェで誕生したMARVIS(マービス)。

マービスもアラサー女子に人気の歯磨き粉ですよね。

クラッシュストロングミント、シナモンミント、リコラスミント、ホワイトミントの中のいずれかが入っています。

目覚めの歯磨きをフレーバー入りのものにチェンジするだけでその日1日が楽しい1日になりそうです。

Mylittlebeautyよりクレヨンハイライタ―

12月は、クリスマス女子会に忘年会、何かと忙しいアラサー女子にはクレヨンハイライターがおすすめ。

疲れた肌を一瞬にして輝きのある肌へ導いてくれるアイテムです。

チークやアイシャドウとしても使えるし、鼻を高く見せたかったらTゾーンにつけてもOKです。

パリジャンのクリスマスの楽しみ方が知れるアイテム

MY LITTLE BOX12月のテーマは、「Un Noël a Paris」です。

さとみさとみ

パリに住むSarah(サラ)にも話を聞いたわ。パリに住んでいるパリジャンは、日本人とはちょっと違って11月に入ってからクリスマスの日、年末年始辺りまでをクリスマスシーズンと言っていて
そのシーズン、クリスマスの雰囲気を楽しむみたいなの。

ゆり子ゆり子

もちろん、日本のアラサー女子のみんなも12月に入ったらクリスマスツリーとかクリスマスリースを飾ったりするわよね?

最近は、カップルで過ごす人もそこまで多くなくなってクリスマス女子会が流行っているから女子だけレストランやホテルでクリスマスを過ごす人も多いみたいですね。

高級なホテルでもクリスマス女子会プランを出しているみたいです。

さとみさとみ

私も今年はクリスマス女子会ですよー。表参道にあるお洒落なレストランでクリスマスパーティーします。

ゆり子ゆり子

私は、家で家族と過ごすからMY LITTLE BOXに入っていたMerci(メルシー)のイルミネーションライトが役立ったわ。



MY LITTLE BOXに入っていたMerci(メルシー)のクリスマスグッズ

日本未上陸のMerci(メルシー)のグッズ2アイテムが入っていました。

イルミネーションライトは長さが1.5mでクリスマスリースやクリスマスツリーに飾ってもステキ。

入り身ネーションライトのコンセントはUSBタイプだからパソコンに繋げても使えるから便利ね。

感謝の気持ちを伝えるMerici(メルシー)で人気のメダル

Merci(メルシー)で人気のグッズとしてメダル付きのブレスレットがあるみたい。

Mylittleboxの12月号には、メダルが2つ入っていました。

自分用と感謝したい人へプレゼントなんですって。

ゆり子ゆり子

フランスではメダルが人気なのねー。フランスにある奇跡のメダイユ教会って知っている?そこで売っているメダルを身につけていると幸せになれるって話を聞いたことあるわ。

実際にフランスに行ったときにメダルも買ってきたの。

Merci(メルシー)とは?

パリの中で特におしゃれなエリアと言えばマレ地区です。

そんなおしゃれなマレ地区にある高感度なセレクトショップ、Merci(メルシー)です。

Merciの公式サイトはこちらです。

SABONの限定クリスマスコフレをゲットするためのクーポンコード

12月からMYLITTLEBOXを購入したいと思った人限定でSABONのクリスマスコフレが絶対にもらえるクーポンコードがあります。

SABONは、2017年で20周年を迎えました。

2017年のクリスマスコフレの中から予約注文が完売してしまうほど人気だったシャワーオイルかボディローションのどちらかが必ずゲットできるクーポンです。

クーポンコードは、sabonholidayです。

プレゼントにおすすめ

MY Little BOXの公式サイトはこちらです。
My Little Box