さとみさとみ

読みましたか?しいたけ占いの2018年上半期の運勢!!

ゆり子ゆり子

あ、忘れてたー。今日先行配信だっけ?そうそうVOGUE GIRLのLINE登録しておくと通常より1日早く、しいたけさんのお告げが読めるのよねー。

さとみさとみ

ここだけの話、青山テルマさんやAKB48の指原莉乃さんや元AKB48のこじはるさんなどなどこぞってしいたけさんを崇拝してますがー。

しいたけさんは、ゆり子先輩の大学の先輩の弟さんなんですよ!

ゆり子ゆり子

ダメダメ、言っちゃー!!

でも、正直ここまで人気が出ると思わなったよ。離婚したときにね絶望感に浸っていた時、しいたけさんに会って直接話聞いてもらったけど、安心感があるのよね。

ここだけの話、しいたけさんのお兄さんの方がもっと人徳のある人だけどね。

 

スポンサーリンク




しいたけ占い2018上半期の運勢はLINE登録

2018年上半期しいたけ占いの運勢を知りたい人は、LINEでVOGUE GIRLを登録してください。

毎週月曜日に、1週間の運勢を配信していて年に2回、上半期と下半期の運勢が届きますよ。

しいたけさんの占いは、色で表現したり、星座の特性を分析して分かりやすく伝えてくれるので恋に悩めるアラサー女子にはおすすめの占い師さんです。

ゆり子ゆり子

テレビ出演のオファーもじゃんじゃん来てて、この前なんてNHKの朝番組あさイチにも出てたわよ!

しいたけさんが雲の上の存在みたいになってしまったなー。

テレビ出演はしてもね、顔出しは絶対にしないって言ってたわ。

LINEで「VOGUE GIRL」で検索するとでてきます。

登録するとあなたの星座のしいたけ占いの2018年上半期の運勢が読めますよー。

しいたけ占いの本も販売中

しいたけさんは、早稲田大学の大学院まで進まれて政治哲学を学んだあと、インドに修業に行って今のしいたけ占いを確立されました。

話しているだけで大変ためになることばかり教えてくれるしいたけさんです。

【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!エステ並の脱毛器 ケノン!

スポンサーリンク