SMAP解散、元SMAP3人が独立から読み解く、備えあれば患いなし

さとみさとみ

ついに元SMAPの香取くんと草なぎくんと稲垣くんがジャニーズ退所が決まりましたねー。

ゆり子ゆり子

ね~、去年の年末はSMAP解散って大騒ぎだったもんね。あの鳥居先輩って覚えてる?

さとみさとみ

鳥居先輩ですか・・・?あ~あのキムタクLOVE♡の先輩ですよね。鳥居先輩がどーしたんですか?

ゆり子ゆり子

そうそう。もー、キムタクがTVから消えるとかこの世の終わりだみたいに大騒ぎしてさー。でも、結局ドラマにも出てるし映画とか活躍はしてるじゃない。ま~SMAPが解散するのは少し残念だったけどね。

さとみさとみ

あはは。SMAPは何世代にも人気がありましたからね。でも、どーやら元SMAPの香取君と草なぎくんと稲垣くんは中国進出するみたいです!

ゆり子ゆり子

へ~、3人で中国進出かー。うまく行くのかなー。中居くんがジャニーズに残ったのがビックリだけどね。

さとみさとみ

そこは、やっぱりSMAPのリーダーでしたからね、みんなのことを考えているんじゃないですかー。

ゆり子ゆり子

このSMAP解散、ジャニーズから独立するとかさ、人生なにが起こるか分からないってことよね。

さとみさとみ

ほんとですね、ゆり子先輩から離婚するって聞いた時もビックリしましたしね。

ゆり子ゆり子

今その話題必要だった?あはは。でも、ほんと何が起こるか分からないからいつも先のことを考えて準備したり気持ちを整理したりしておくことは必要だと思うの。さとみもよく私に彼氏、名前なんだっけ・・・?彼氏の話してくれるけど、私に話して解決することもあればしないこともあるでしょ?

恋愛や悩みは手軽に相談できる電話占い師さんがおすすめ

さとみさとみ

彼氏は、翔(かける)くんです!覚えておいてくださいよ~。ゆり子先輩は、経験豊富だし、アドバイスが適格だから私にとっては必要な存在です。でも、確かに言えない話もあったりするのでそういうときは誰に相談しようかな?って悩むときはあります。

ゆり子ゆり子

あ、そうそう、翔くん!かっこいい名前よね~。それで、言えない話?例えば~?

さとみさとみ

言えない話だから言えませんよ(苦笑)でも、例えば不倫の恋をしてしまって彼とのこの先を考えてどーしよーって悩んだり、ちょー好きな元カレと復縁したいって思っても何をすればいいのか分かりませんよね。

ゆり子ゆり子

なるほどねー。恋愛も自分の気持ちと相手の気持ちがあって相手の気持きが読めないから悩むんだもんね。私はね、あまり占いとか信じないんだけど、最初に結婚をしたときと離婚をしたとき、再婚をするときに占いに行ったの。

さとみさとみ

それ、初耳です!!詳しく知りたいです!

ゆり子ゆり子

いつも以上に食いついてきたわね(笑)やっぱり人間ってさ、どうしようもないときに誰かに頼りたくなるのよ。誰かに大丈夫って言ってもらいたいって言うかさ。背中を押してもらいたいって言うのかな。

さとみさとみ

分かります!分かります!先輩、大変だったんですね・・・。

ゆり子ゆり子

うん、まーね。だけど占いに行こうって決めたときね、探すのが大変だったのよ。友だちにいい人紹介してって聞いたり、ネットで探したりね。あとは金額とかも結構高いイメージない?

さとみさとみ

そーですね、よく聞くのは細木数子先生とかゲッターズ飯田さんとか?

ゆり子ゆり子

いやいや、細木数子先生とかゲッターズ飯田さんは雲の上の存在じゃない?金銭的に無理よ。もっと手軽にいつでも相談できる人がいたらいいなってね。

さとみさとみ

あー。そうですね、本とかなら読めるけど・・・。あ、それなら今流行りの電話占いはどうですか?

ゆり子ゆり子

電話占い?

さとみさとみ

はい、電話占いです。私の友だち、結構電話占いに登録している子多くて。通話料無料らしいですよ。電話なら直接対面で話さなくていいから話しやすいみたいです。

ゆり子ゆり子

通話料無料?どういうこと?

さとみさとみ

友だちが利用している電話占いヴェルニについて少しご紹介しますね。

電話占いヴェルニの登録方法は2種類、登録料、年会費はなし

  • インターネットや携帯電話から電話占いヴェルニに登録する方法
  • 固定電話の音声ガイダンスから電話占いヴェルニに登録する方法

どちらかでも登録には料金はかかりません。分からないことがあれば電話占いヴェルニのお問い合わせセンターで確認することはできますが、その通話料も無料です。

電話占いヴェルニは登録料、年会費は一切かかりません。

電話占いヴェルニには鑑定後のレビュー機能と占い師検索システムで希望の占い師が見つかる

電話占いヴェルニの在籍占い師さんは、330名、毎月100名前後の登録応募があります。

しかし、登録するためには書類審査やオーディションと厳しい審査があります。電話占いヴェルニの占い師さんは、勝ち残った有能な方ばかりです。


電話占いヴェルニの公式サイト上には、各占い師さんの占術や詳細プロフィール、スケジュール等を確認出来て自分の都合に合わせて相談が可能です。

電話占いヴェルニの占い師さんの詳細プロフィールには、生の声も聞くことができるので電話をする前にどんな人かドキドキする不安も少しは和らぎます。

電話占いヴェルニには占い師さんがたくさんいるので、選べないという方もいるでしょう。

そんな方には、すでに鑑定したことのある体験者のレビューが読めるようになっているのでそれを読んで決めるのもおすすめです。

 

電話占いヴェルニの通話料は鑑定料に含まれている

電話占いヴェルニの基本の占い鑑定料は、1分230円です。人気のある占い師さんだと単価が上がります。

通話料が無料なのは、フリーダイヤルを用いているためです。全国どこでも通話料は無料です。

支払い方法も銀行振込、クレジットカード決済、電子マネー、楽天Pay、Yahooウォレットと種類も豊富です。

 

電話占いヴェルニの公式サイトはこちらです。

【電話占いヴェルニ】