さとみさとみ

先輩の悩みの脚やせに即効性があるセルフエステボニックプロをご紹介しま~す!

ゆり子ゆり子

さとみ、ありがとう!ボニックプロはどんなマシーンなの?

さとみさとみ

ボニックプロには3つの機能を使って自宅でできる簡単脚やせセルフエステマシーンなんです!3つの機能について説明しますね。

>>魅せられるカラダになるならボニックプロ
ボニックプロ

 

ボニックプロの3つの機能で脚やせ効果が期待できる

さとみさとみ

エステに行って、自分ではできないことをされると嬉しいですよね?ボニックプロは、それをしてくれます。

ゆり子ゆり子

身体のあたため効果とキャビテーション、トリートメント効果とEMS筋肉刺激ってことは、筋肉ひきしめ効果ってことね。

さとみさとみ

正解です!このボニックプロは、現役のエステティシャンの山口さんに実際にエステに通っているお客さまに多い悩みにどう応えているかを元に新しく作られた機能が入ってバージョンアップしました

 

ゆり子ゆり子

さとみ、身体の冷えはよくないって言ってたもんね。だから、まず温めるのねー。

さとみさとみ

はい、身体の冷えは万病のもとって言われるくらいですからね。最近では、モデルさんや芸能人の方でも起きたらすぐ白湯を飲んで身体をあたためるって人多いですよ!もちろん、私も白湯飲んでます。

ゆり子ゆり子

朝起きたらコップ1杯のお水!って思っていたけど今は白湯を飲んで身体をあたためるのねー。

さとみさとみ

RFで身体をあたためてから、キャビテーションで皮膚の奥深く、角質層にまで振動を与えてアタック!そして、EMSで緩んだ身体を引き締めます!

ボニックプロはお風呂場でも使用可能です

ゆり子ゆり子

ボニックプロは、防水加工してあるの?身体を温めながらってお風呂の中で使えたら一石二鳥じゃない。

さとみさとみ

ボニックプロは、防水加工はしてあるのでお風呂でも使用できます!身体あたたまっている状態なら効果に期待できそうですもんね。でも、残念ながら浴槽の中で使用することはできるけど、お水との関係で効果は弱まってしまうみたいなので浴槽の中で使用するよりは、浴槽に脚だけ入れて使ったらいいかもですね!

ゆり子ゆり子

なるほどね~。使い方は?どうやって使えばいいの?

ボニックプロのマッサージ方法

2つのモードを各部位5分ずつ

ホットモードとシェイプモード機能があるので気になる部位に各5分ずつマッサージすると脚やせ効果を感じることができます。

ボニックプロは、カラダ磨きに、美容のお手入れに時間のないアラサー女性の味方です。

手軽にセルフエステできるところがポイント高いです。

ボニックジェルは既定の量を使用

RFやEMSの低周波は、ジェルを塗ることで肌の奥まで浸透することができます。

ボニックジェルを使用しなかったり、適量でないと効果は半減してしまうので既定のジェルの量を先に肌に塗ってからボニックプロの使用をしましょう。

強さのレベルは弱からスタート

強さのレベルが3段階ありますが、最初は弱からスタートするのがおすすめです。

痛いってクチコミもありましたが、それは専用のボニックプレミアムリフトジェルの量が適量じゃないと痛みが出るので、きちんと規定の量を守って使用しましょう。

ボニックプロは自宅で簡単にできるセルフエステマシーン

ゆり子ゆり子

なんかオシャレですごくコンパクトでかわいいわね♡

さとみさとみ

自宅でできる簡単セルフエステマシーンって大きいものが多いんですよ。

でも、ボニックプロはコンパクトでアラサー女子の手に収まるくらいの大きさで使いやすいんです。

ゆり子ゆり子

コンパクトなら家に置いてもかさばらないしいいわよね。

手軽に持ち運べるのもポイント高いわね。

旅行中とか彼氏の家にお泊りのときにもこんなコンパクトだと持っていけるわよね。

>>魅せられるカラダになるならボニックプロ

ボニックプロ

合わせて読みたい記事