むくみを放っておくとセルライトが増えるならむくみを解消すればセルライトが減る

ゆり子ゆり子

今日は、さとみに報告があるの。

さとみさとみ

どーしたんですか?もしかして妊娠したとか?

ゆり子ゆり子

いやいやいや、んなことあるかーい!違うの!今話題のバンビウォーターって知ってる?脚やせにいいって聞いて早速買ってみたのよ。

さとみさとみ

バンビウォーター?ガビーーーン。知りません。先輩、教えてください!!

ゆり子ゆり子

そーこなくっちゃ。なんか私このままだと美容関連に疎い人だと思われちゃうから。挽回しなきゃ!!そもそも、さとみに、むくみは脚やせの敵!って言われてからすごく気になって、セルライトについてしらべたのよ。




ゆり子ゆり子

むくみを放っておくと肌が固くなってセルライトができて痩せにくい身体になっちゃうって言ってたじゃない。自分で触ってみたら確かに固くなってたの。もー私の人生終わったって思ったの。でもね、数分後に読んでいた雑誌で見つけたの!それがバンビウォーター!!セルライトをやっつけないといけないって心を入れ替えたの。

超温感マッサージ、バンビウォーターでセルライト除去の効果を知る

植物性由来の新温感成分バニリルブチル配合

ゆり子ゆり子

温感マッサージジェルとかクリームってトウガラシ配合ってイメージない?塗った瞬間、ヒリヒリ痛むみたいなさ。

さとみさとみ

あります。あります。お風呂で使える温感マッサージジェルはトウガラシで発汗!って感じですよ。確かにヒリヒリして痛みを伴ってすぐシャワーで洗い流してます。アハハ。え?もしかして、バンビウォーターは、ヒリヒリしないとか??

ゆり子ゆり子

そうそう。このバンビウォーターは、植物性由来のバニラの種子から抽出したバニリルブチル配合しているからトウガラシに比べたらヒリヒリ感は少ないと思うの。それに洗い流さなくてもいいのよ。むしろ、洗い流したらもったいない!

実際、私が最初に肌に塗ったときは、水を塗っているのとなんら変わりはないとさえ思ってしまったの。でもね、1分後くらいにじわじわと熱くなってきて、30分間くらいは熱かったわね。その間、多少はヒリヒリしたかも。でも、それは私が水を塗ってる感覚と錯覚してしまったから、つける量を付け足して間違えたからなの。

さとみさとみ

バニリルブチルって成分、初耳です!他の成分は、何が入っているんですか?

ゆり子ゆり子

引き締め効果成分のユニスリム、スリムフィット、スベルトニール、フォースコリンエキスが配合されているわ。その他にも天然酵母や天然の酵素まで引き締めをサポートしてくれてる。

お肌のハリやツヤにもこだわった美容成分配合

ゆり子ゆり子

アラサー女子世代になってくると肌も感想しやすくなると思うんだけど、お肌にハリやツヤも与えてくれる成分が配合されているの。水溶性コラーゲンとヒアルロン酸na、肌の凹凸をなくすシンエイク(ヘビ毒)が配合されているの。

さとみさとみ

身体を温めて、引き締めて、保湿するってセルライト除去に必須の3大要素含んでますね。バンビウォーター人気の理由が分かります。

今回ご紹介した超温感マッサージジェル、バンビウォーターの公式サイトはこちらです。
シリーズ累計販売本数85万本突破!
超温感マッサージジェル