代謝UP!血流UP!はエルセーヌの500円体験で手に入れることができる

さとみさとみ

ゆり子先輩!見つけましたよ。わたし♡ ゆり子先輩におごってもらわなきゃなー。

ゆり子ゆり子

え?なになに??急に・・・何を見つけたの?

さとみさとみ

ゆり子先輩、言ってたじゃないですか!!マッサージ店でバンバンもみほぐしてほしいって。あの例のお嬢様発言ですよ!

ゆり子ゆり子

あ~、アレね。言った言った。見つけたってそのマッサージ店てこと?

さとみさとみ

そうです!しかも、500円で70分のフルコースエステ体験です!!バンバンもみほぐしもしてくれるし、ゆり子先輩の悩みだった、脚のむくみに効果ありそうです!

ゆり子ゆり子

500円で70分のフルコースエステ体験?!なにそれなにそれ。主婦にはもってこいの体験じゃない!!

さとみさとみ

でしょでしょ!!しかも、あの有名なエルセーヌですよ。日本エステティック研究財団の標準契約書を使った正真正銘の適正なエステサロンです。

ゆり子ゆり子

それは、安心ね~。何でも大手は、技術だけではなく最新のマシーンやスタッフの方の接客サービスについても一流を目指しているでしょ。それでいて体験が500円なんてすごすぎる!!

70分のフルコースエステの内容に遠赤外線ドームとイオンパックも体験あり

ゆり子ゆり子

70分のフルコースエステの内容が知りたいわ!教えてもらえる?

さとみさとみ

もちろんです!!

  1. カウンセリング
  2. 施術前の採寸
  3. 遠赤外線ドーム
  4. イオンパック&ボーン
  5. Oラインポイントトリートメント
  6. 体験終了後の採寸
さとみさとみ

流れはこんな感じですけど、やっぱりマッサージの前に遠赤外線ドームで発汗して血行促進と余計な水分の排出を行うこと。そして、そのあと微弱電流と低周波で刺激を与える。最後に集中トリートメントを行うことで-8cmやせるコースって効果があるって言われる所以ですよ。これならむくみとセルライトにさようならって言えそうですよ。

ゆり子ゆり子

自宅ではできない遠赤外線ドームとかイオンパックとかができるところもポイントよね。

さとみさとみ

そーですね、マッサージは自分でもできるけど、マシーンとかは家ではなかなか使えないですからね。マッサージだって自分では背中のお肉をグイグイ押すこともできないし、セルライトのできやすい太ももの後ろだってなかなかマッサージできないですからね。そこをガンガン集中的にマッサージしてくれて500円なんだから行く価値ありですよね。むしろ行かないと損!

エルセーヌの70分500円のフルコースエステの効果は施術前と後では明らかに違う!

ゆり子ゆり子

効果はどうなの?実際に施術した人のクチコミが知りたい!!

さとみさとみ

エルセーヌの70分500円のフルコースエステの効果、クチコミですね。調べましたよ!

  • 自己流ダイエットでは体重が落ちても脚が痩せなかったのですがエルセーヌでは、落ちにくい太ももやふくらはぎが、どんどん痩せていきました。
  • プリプリと出っ張ったお尻がコンプレックス。このお尻のせいで細身のパンツが履けませんでした。それが履けるようになってコンプレックスが解消しました。エルセーヌ公式サイトより引用
さとみさとみ

1回受けただけで効果を実感している人が結構いますね。続けてエルセーヌに通うことでさらに痩せたり、脚が細くなったりと効果を実感できているみたいですね。

ゆり子ゆり子

まずは、試してみないと何も言えないわね。今度の休みに行ってこようかな。

さとみさとみ

さすがゆり子先輩は、行動力ありますよね。ぜひ、感想聞かせてくださいね。

 

今回ご紹介したエルセーヌの公式サイトはこちらです。
エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】