ゆり子ゆり子

年末年始にぐーたらし過ぎて、太もものあたりが太ったみたい。

さとみさとみ

う~ん、そうですか?ゆり子先輩、何を履いているんですか?

ゆり子ゆり子

え、知らないの?太もものセルライトケアをしてくれるリンパマッサージセルライトスパッツよ。

 

セルライトができると太ももが太くなる

セルライトができると、セルライトを減らさないとどんどん増えて太ももが太くなるというお話をしたと思いますが、最近太ももが太くなっているなーと感じています。

前は、パンツを履くことが多かったのですが、太もものせいでかっこよくパンツを履きこなせなくなり、恥ずかしいお話ですが太めのパンツしか履いていません。

むくみがひどくなると痛みを伴うこともあり本当につらいです。

冬はもっぱら黒いタイツにスカートを履くようになってしまいました。

春までには、むくみを改善してかっこよくパンツを履きこなしたいです。

セルライトができる原因は食生活にあり

セルライトができる原因はいくつか考えれます。

  • 運動不足
  • 汗をかかない
  • 睡眠不足・夜更かし
  • 血流が悪い
  • 脂肪分の多い食べ物の過食
  • 筋力低下
  • むくみ

ざっと挙げただけでも7つものセルライトの原因が挙げられます。

毎日パソコンに向かって仕事をしているため座っている時間が多いので、午後になると脚はパンパンです。

こまめにトレイに行くようにはしていますが、冬の間はほぼ汗をかいていません。

最近は、食事のあとに必ず甘いものが食べたくなってチョコやラスクなどを食べてしまって脂肪分の多い食生活が1番の原因だと思っています。

セルライトスパッツでセルライトケア

簡単にセルライトケアができるものがないか探していたところ、見つけたのが14日間の着用で美脚をゲットのキャッチフレーズにつられて、リンパマッサージセルライトスパッツを購入してしまいました。

まず朝起きてすぐにリンパマッサージセルライトスパッツを履きます。

そして、お化粧や家事を済ませて家を出る前に黒いタイツに履き替えています。

朝は、時間がありませんが短時間でもリンパマッサージセルライトスパッツを履くだけで脚のだるさやむくみは改善できます。

そして、帰宅後にお風呂に入った後寝る前までリンパマッサージセルライトスパッツを履いています。

リンパマッサージセルライトスパッツは、アスリートのテーピング技術を応用した特殊な編み目でむくんだ脚に強めの圧力をかけてくれます。

結構、圧が強いので履きながら寝るのはおすすめできません。

ゲルマ・銀・チタンでセルライトにアタック

リンパマッサージセルライトスパッツは、ゲルマと銀とチタンが含まれた繊維でできています。

ゲルマとは、ゲルマニウムのことで履いているだけでぽかぽか温かく血流を促してくれます。

チタンは、ゲルマニウムのぽかぽかを保温してくれる効果が働きます。

銀には、消臭効果があるため少量でもかいた汗などのにおいを除去してくれます。

リンパマッサージセルライトスパッツを14日間履いた感想

セルライトがなくなるかと言ったら、それは14日間では難しいです。

しかし、むくんだ脚のリンパに圧力をかけ刺激を与えることでむくみにくくはなっていると思います。

1日のむくみをその日に取っておけば次の日にリセットされた脚の状態でスタートになるため、痛みを伴うむくみは改善されました。

14日間過ぎても愛用しています。

サイズ展開は2つ。

M-Lサイズがウエスト64cm~77cm、ヒップ87cm~100cmです。

L-LLサイズがウエスト69cm~85cm、ヒップ92cm~105cmです。

L~LLサイズがあるのは嬉しいですね。

インスタでも話題のリンパマッサージセルライトスパッツ

意外と使用している人が多くて驚きました。

みんな脚が細いのに、リンパマッサージセルライトスパッツを履いてセルライトケアしているんだなと感心しました。

ゆり子ゆり子

20万枚も売れているリンパマッサージセルライトスパッツは、1枚3,218円(税込)です。

毎日使用すると2枚以上は必要だと思うので、3枚購入して1枚プレゼントの4枚セットがお得です。2枚以上の購入で送料も無料になります。

今回ご紹介したリンパマッサージセルライトスパッツの公式サイトはこちらです。
【リンパマッサージセルライトスパッツ】