2019年4月に家庭用脱毛器で人気のケノンの最新バージョンが発売されました。

最新バージョンのケノンを購入すると、初登場のスーパープレミアムカートリッジを手に入れることができます。

ゆり子ゆり子

今回はこのスーパープレミアムカートリッジについて詳しくまとめてみました。

旧型のケノンでも使用可能なのかも気になるところです。

ケノン最新バージョンにまつわるあれこれを知りたい方は是非最後まで見てね。

↓最新のケノンを使いたい方はこちらをクリック↓
脱毛器 ケノン(ke-non)

 

スーパープレミアムカートリッジを手に入れる方法は?

 

View this post on Instagram

 

\ニュース/ . 新型スーパープレミアムカートリッジ付属 『ケノン最新版』が いよいよ発売開始されました! . \ここが凄い/ 従来の100万発→300万発に大幅アップ⤴⤴ . ご家族みんなで使用されても使い切ることがない? という位の凄いコスパです! . \更に/ 瞬間最大出力が20%アップ⤴⤴ . 長寿命&パワーアップしてますので 是非お試しください✨ . . ※スーパープレミアムカートリッジ単体での販売は現在予定してません。 . . . \注目/ 春のイベントも要チェック ↓↓ . <イベントのお知らせ> ——————- LINEのお友達登録をすると その場で使えるクーポンも配布中 ——————- ※詳しくはプロフィールのURLから! . . . スベスベ肌を目指したい方は ご家族、お友達と「シェア利用」して今すぐ始めましょう . . 公式ショップに届いたホクホクのレビューをご紹介 ******************** <本日のレビュー> . -20代女性- . 私は20代前半剛毛女子です。生まれつきで1つの毛穴から三本生えているくらい剛毛です。 さらに肌も弱いので脱毛クリーム等はすぐ荒れていました。 そんな私がケノンを使用して約1年!!肌が見えるようになりました!! 脚や太ももはとくに変化がわかりやすかったです!!素直に嬉しいです!! 肌荒れもまったくなくてよかったです。 レベル10でやってますが、医療脱毛経験者から言わせると全然痛くありません。✨ . ******************** . . . . . ケノンは皆様の『ツル活』を応援してます!! . クレジットカードがない学生さんや主婦の方も安心! 月々3,000円~から分割払いも出来ちゃいます(*´˘`*)♡ . . ⇒プロフィールのURLから公式ショップをチェックしてみて下さい~ . . ****** #ケノン #脱毛器 #脱毛 #脱毛卒業したい人と繋がりたい #脱毛ケノンしまくり隊 . <このタグを付けてる人にオススメ!> #美容好き #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容マニア #美容好き #女子力向上委員会 #女子力アップ #ヨガ #ヨガ好き #美活 #今日のコーデ #アンチエイジング #女装 #ジェンダーレス #コスプレイヤー #プレ花嫁 #ランニング女子 #筋トレ女子 #ママコーデ #ファッションコーデ#きょコ #置き画 #着回しコーデ #プチプラコーデ

家庭用脱毛器ケノン公式 スタッフさん(@ke_non)がシェアした投稿 –

スーパープレミアムカートリッジが気になる方はケノンの公式サイトへ

今回の最新バージョンで最も大きく変わった点はなんといってもカートリッジです。

そのカートリッジというのが「スーパープレミアムカートリッジ」

カートリッジの進化により「瞬間最大出力20%アップ」と「照射回数の大幅な増加」が可能となりました。

この最新番のスーパープレミアムカートリッジですが、現在はケノン本体購入時の付属品として手に入れることができます。

2019年4月27日以降にケノンを購入した方が手に入れられます。

残念ながら、現在は単品販売はしておりません

スポンサーリンク




ケノン最新バージョンのカートリッジは旧型でも使用可能か

今回最新バージョンを購入すると付属されている「スーパープレミアムカートリッジ」ですが、旧型でも使用ができるか気になるところです。

調べてみますと「バージョン7.1」以外では互換性がなく使用することができないようです。

「スーパープレミアムカートリッジ」を含めた現在販売されているカートリッジがそれぞれ使えるバージョンを一覧にしてみました。

ケノンのバージョンとカートリッジ

カートリッジ 使えるバージョン
ラージカートリッジ バージョン4~
スキンケアカートリッジ バージョン4~
エクストララージカートリッジ バージョン4~
ストロングカートリッジ バージョン5.3~
プレミアムカートリッジ バージョン7.1~
スーパープレミアムカートリッジ バージョン7.1~
ゆり子ゆり子

ネットオークションやフリマアプリでも「ケノン」はよく見かけますが、知らずに古いバージョンの本体を購入してしまい、カートリッジと合わず使えないという話も良く聞きます。

非常に脱毛効果の高い「スーパープレミアムカートリッジ」を使いたいという方は是非公式サイトで最新バージョンの購入をオススメします。

スポンサーリンク




バージョンの確認方法

上記でもまとめさせてもらっている通り、ケノン本体のバージョンが「スーパープレミアムカートリッジ」に適用しているバージョンなのかどうかを確認する必要があります。

バージョンの確認方法バージョンの確認の方法は、電源スイッチを入れて、ディスプレイの右下に「v.○○」と表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の電源スイッチを入れてすぐ確認ができますのでとても分かりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケノンの外箱にもバージョンの記載はありますが、中古品で購入した場合は外箱と本体のバージョンが不一致な可能性があります。

ですので、本当のバージョンを調べる時は、本体に記載された番号を確認した方が確実です。

スーパープレミアムカートリッジの性能

最新バージョンのケノンで使用できるカートリッジは全部で6種類あります。

「スーパープレミアムカートリッジ(今回新登場)」「プレミアムカートリッジ」「ストロングカートリッジ」「エクストラカートリッジ」「ラージカートリッジ」「美肌スキンケアカートリッジ」です。

「スーパープレミアムカートリッジ」を含めた最新型で使用できるカートリッジの照射数とその特徴を表にしてみました。

種類 照射面積 照射数 特徴
スーパープレミアムカートリッジ 2.0×3.5cm
7.0cm²
300万発(LV1)
50万発(LV10)
(瞬間最大出力20%アップ)
照射回数が多いので、これ一つで買い足し不要なほど万能です。
照射部位としては全身(腕・脚・脇・顔・ヒゲ・Vラインなど)に利用が可能です。
プレミアムカートリッジ 2.0×3.5cm
7.0cm²
100万発(LV1)
30万発(LV10)
照射回数が多いので、これ一つで買い足し不要なほど万能です。
照射部位としては全身(腕・脚・脇・顔・ヒゲ・Vラインなど)に利用が可能です。
エクストララージ 2.5×3.7cm
9.25cm²
20万発(LV1)
1万発(LV10)
照射範囲が広いので、太もも・背中・お腹などの広い範囲の脱毛が楽になります。
ストロング 1.5×3.0cm
4.5cm²
85,714万発(LV1)
11,111発(LV10)
強力な脱毛パワーが必要な男性の髭や女性の産毛などに適しています。
ラージ 2.0×3.5cm
7.0cm²
20万発(LV1)
13,043万発(LV10)
サイズ感が一番使いやすいのでオールマイティな使い方が可能です。
美顔スキンケア 1.5×3.0cm
4.5cm²
20万発(LV1)
42,857発(LV10)
脱毛効果はなく肌のケアなどの美容を目的としたカートリッジ。

スーパープレミアムカートリッジの一番の魅力は「照射回数が大幅に増加したこと」だと感じます。

一番弱いパワーのレベル1だとなんと300万回の照射が可能となりました。

ゆり子ゆり子

これ以上いいものが出るのかというプレミアムカートリッジを上回る素晴らしい脱毛効果です。

自宅脱毛で全身をツルツルにしたいとお考えの方でも充分足りる照射回数ですね。

コストを考えると最新型の購入がベスト

 

View this post on Instagram

 

. 楽しみにしてた物が昨日 届きました(*´ω`*) #ケノン#自宅脱毛#シャンパンゴールド

___Rayさん(@ray___81194)がシェアした投稿 –

ケノンが2012年に発売された頃、5万発だった照射回数は、ケノン最新型バージョンでスーパープレミアムカートリッジの標準装備で300万発になり、1回の照射面積も当初に比べ大幅に広がりまし

ゆり子ゆり子

コスト面を考えると最新型がお得なのは歴然でした。

しかも、元々付属されているスーパープレミアムカートリッジは2年間保証付き

コスト・保証を考えて最新型の購入をするのがベストだと思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • スーパープレミアムカートリッジは本体購入時の付属品としてのみ手に入れられます
  • スーパープレミアムカートリッジは本体の「バージョン7.1」以上で使用ができます
  • バージョンの確認の方法はディスプレイの右下の「v.○○」を見ることが確実です
  • スーパープレミアムカートリッジの一番の魅力は「照射回数が大幅に増加したこと」です
  • コスト・保証を考えると最新型の購入がオススメです

 

↓最新のケノンを使いたい方はこちらをクリック↓
脱毛器 ケノン(ke-non)