2019年4月27日、値段は変わらず照射力が従来の120%アップした最新バージョンのケノンが発売されました。

家庭用脱毛器で元々人気の「ケノン」ですが、更に脱毛効果がアップしています!

そこで今回は「旧型との違いは?」「脱毛効果は以前と違う?」「最新バージョンをお得に手に入れるには?」など最新型にまつわるあれこれをまとめてみました。

ゆり子ゆり子

ケノンの購入を考えている方は、こちらの記事を是非読んでくださいね。

知識を入れて購入できれば納得感も増しますね!

↓最新のケノンを使いたい方はこちらをクリック↓
脱毛器 ケノン(ke-non)

 

最新バージョンの「ケノン」 旧型との違い

ゆり子ゆり子

最新バージョンの「ケノン」は旧型と何が違うのかをまとめてみました。

まずは付加価値要素ではありますが、本体の色、特典の種類、保証内容を一覧にしました。

最新版(Ver.8.0)
2019年4月27日発売
旧版(~Ver.7.1) 旧版(~Ver.4)
カラー シャインピンク
パールホワイト
シャンパンゴールド
ブラック(つやけし)
シャインピンク
パールホワイト
シャンパンゴールド
ブラックつや消し
オレンジゴールド
メタリックシルバー
特典 まゆ毛脱毛器
スーパープレミアムカートリッジ
まゆ毛脱毛器
ストロングカートリッジ(Ver.6,2016年1月より)
まゆ毛脱毛器
I・Oラインシェーバー
ミスト美顔器
高周波美顔器
カートリッジ スーパープレミアムカートリッジ 2014年2月Ver.5よりエクストララージカートリッジ発売開始
ラージ
スキンケア
エクストララージ
ストロング
プレミアム
ラージ
スリム
スキンケア
の3種類のみ。
照射回数 レベル1で300万発
レベル10で50万発
2012年7月ラージカートリッジとスリムカートリッジがレベル1の照射回数が5万発にアップ レベル1で3.9万発
レベル10で9,500発
1の照射回数が5万発にアップ
2014年2月エクストララージカートリッジレベル1で5万発、レベル10で1万発
2015年1月レベル1の照射回数が20万発にアップ。出力10%アップ
9,500発しかありませんでした。
保証 最大5年の延長保証(自然保証、物損保証)、スーパープレミアムカートリッジは2年保証 メーカー保証1年
2019年3月から最大5年の延長保証(自然故障4,000円、自然+物損故障6,400円)
メーカー保証1年

さとみさとみ

付加価値要素ではありますが、保証内容の充実や選べる色が増えたというのは購入する側にとっては嬉しい内容です。

男性も「ケノン」で脱毛する方が増えており、ブラックつや消しの色は高評だそうです。

では次に最も重要な「ケノン」の脱毛効果についてみていきましょう。

最新型バージョンの「ケノン」脱毛効果は?

ゆり子ゆり子

ここからは脱毛効果に関わる「照射パワー」や「照射回数」がどう変わったかまとめさせていただきます。さっそく改善された機能をご紹介します。

今回のバージョンアップでは、脱毛器として最も大事な脱毛の性能が大幅に改善されました。

具体的には、大きく2つ。

照射のパワーが大幅に向上したこと」「照射回数が大幅に増えたこと」です。

照射のパワーが大幅に向上

最新のバージョンアップによって、瞬間最大出力が20%アップしました。

瞬間最大出力というのは脱毛パワーのことです。

1度の照射でどれだけ確実に脱毛できるかということです。

元々ケノンは、優れた脱毛性能で評判でした。

その優れた性能が20%もアップしたということは脱毛効果を実感したい方に「ケノン」は大変オススメです。

照射回数が大幅に増えたこと

ゆり子ゆり子

今回のバージョンアップで、照射回数が大幅に増えました。

過去のバージョンと比較してみてみましょう。

バージョン 最大照射可能回数
(照射レベル1の場合)
ケノン Ver.3 約38,000発
ケノン Ver.4 約50,000発
ケノン Ver.5 約132,000発
ケノン Ver.6 約200,000発
ケノン 最新型(Ver8.0) 約3,000,000発

最新バージョンはなんと、一番弱いパワーのレベル1だと300万回の照射が可能となりました。

とてもコストパフォーマンスが良くなり驚きです。

自宅脱毛で全身をツルツルにしたいとお考えの方でも充分足りる照射回数です。

今回この「照射のパワーが大幅に向上」「照射回数がぐっと増加」を可能にしたのは、「スーパープレミアムカートリッジ」によるものです。

この素晴らしいカートリッジは今回最新バージョンの「ケノン」を購入した際、初めの特典として付属されています。

次の項目では、最新バージョンの「ケノン」で使用できるカートリッジを詳しくまとめてみました。

最新バージョンの「ケノン」で使用できるカートリッジ

今回の最新バージョンの「ケノン」を購入すると、「スーパープレミアムカートリッジ」が付属として付いてきます。

このカートリッジの登場は今回が初めてです。

旧型に比べ使用できるカートリッジの種類が豊富なのが何より最新バージョンを選ぶメリットだと思います。

ゆり子ゆり子

旧型のとどれくらい使用できるカートリッジが違うのか比較してみましょう。

最新版(Ver.8.0) 旧版(~Ver.4)
  • スーパープレミアム
  • プレミアム
  • ストロング
  • エクストララージ
  • ラージ
  • 美肌スキンケア
  • ラージ
  • 美顔スキンケア
  • ヒゲ用(現在販売停止)
  • スリム(現在販売停止)

旧型と比べると特に分かりますが、最新型では様々なカートリッジが使用できます。

その数はなんと6種類。

様々なカートリッジの種類があるということは、脱毛部位・肌の強さ弱さ・毛量などあらゆる項目の状態に対応ができるものが選択できるということです。

これが家庭用脱毛器で人気である「ケノン」の最大の魅力と言えるでしょう。

合わせて読みたい記事

最新バージョンの「ケノン」を安く買う方法は?

ゆり子ゆり子

今回パワーアップした2019年発売の最新バージョン「ケノン」を一番安く確実に手に入れる方法を紹介させていただきます。

まず、「ケノン」の最新バージョンを買うには、やはり公式サイトをオススメします。

ネット販売でAmazonや楽天でも販売はされておりますが、類似品、廉価版、中古品が多く出回っており、正規品との見分けがつきにくいからです。

ゆり子ゆり子

公式サイトと他のネット販売の比較を一覧にしてみました。

販売サイト 価格
(税込み)
総合評価 付属品
サービス
公式サイト 69,800円
販売条件良し
正規品で安心

カートリッジなど
付属品が充実
Amazon 69,800円~
特典少ない

カートリッジ
セットなし
楽天 69,800円~
楽天ポイント付与
非公式店あり

カートリッジなど
特典あり
ヤフージャパン 69,800円~
Tポイント付与
非公式店あり

カートリッジなど
特典あり
転売店注意

比較してみるとやはり総合的に見て公式サイトでの購入をオススメします。

私が魅力に感じるのは、カートリッジやまゆ毛脱毛器などの特典が必ず付いています。

今回であればなにより最新バージョン限定の「スーパープレミアムカートリッジ」が確実に手に入ります。

個人間の取引となるメルカリやヤフオクでの中古品はバージョンが古くて照射力が低い場合や、カートリッジの互換性がなく使えないことも多々起きているので注意してください。

個人間の取引になるので保証もなく、返品などもできないことがほとんどです。

今回特典として付いてくる「スーパープレミアムカートリッジ」は1つのカートリッジでラージカートリッジ38個分以上の照射回数があります。

ですので、安く古いバージョンのケノンや中古品を使用してカートリッジを追加購入するよりも、トータルで見ると最新バージョンを購入する方がお得になります。

さとみさとみ

私が「ケノン」を購入するのであれば、やはり最新バージョンを公式サイトで購入します。

最新「ケノン」を購入してもらえるカートリッジ

最新バージョンの「ケノン」を購入すると、もらえるカートリッジは3つです。

1つ目は上記でも紹介している「スーパープレミアムカートリッジ」です。

2つ目はエステサロンでも人気の光美容が自宅でできる「美顔スキンケアカートリッジ」です。

そして3つ目が特典として付属している、ヒゲやVラインに使用する最も脱毛効果が高い「ストロングカートリッジ」です。

「スーパープレミアムカートリッジ」「美顔スキンケアカートリッジ」については購入時点で付属されておりますが、「ストロングカートリッジ」については特典となっているので簡単な作業をしてもらえるものとなっています。

その作業というのは「ケノン」を使用したレビューの投稿です。

レビュー投稿の大まかな流れは・・・

  1. レビュー特典がついているか確認をして注文
  2. 商品が届けば、同封されている「納品書」を保管
    その納品書内にレビュー記入時に必要な”注文番号”の記載があります
  3. レビュー書き込みページに行き口コミを投稿する
  4. 特典のカートリッジが送られてくる

ゆり子ゆり子

この様な流れになります。少し面倒ではありますが手順を踏むことで高価なカートリッジが1つもらえます。

是非参考にして特典をゲットしてくださいね。

↓最新のケノンを使いたい方はこちらをクリック↓
脱毛器 ケノン(ke-non)

まとめ

  • 最新バージョンでは、本体の色、特典の種類、保証内容なども旧型から変更されています
  • 最新バージョンでは脱毛効果に関わる「照射のパワーが大幅に向上」「照射回数が大幅に増加」しています
  • 最新バージョンでは7種類のカートリッジを使用することができます
  • 最新バージョンの「ケノン」を手に入れるには公式サイトが最もお得で安心です
  • 最新バージョンの「ケノン」購入でもらえるカートリッジは3つです
合わせて読みたい記事