ゆり子ゆり子

しいたけ占いのしいたけさん、もう売れに売れまくってますね!

知人が活躍されている姿を見るのはとても嬉しいです。

この前は、バラエティー番組で三代目 j Soul brothersの岩田剛典さんとも共演していて羨ましい限りです。

さとみさとみ

ガンちゃんにまで崇拝されているしいたけさん、すごいですね!

私の母がNHKのあさイチにもしいたけさん出演していたって言ってましたよ!すごい人気ですね。

ゆり子ゆり子

10年前はこんなに有名になると思っていなかったんだけどねー。好きなことを仕事にできるってすごいですよね。

そんなしいたけさんがnoteを始めたそうなので少し宣伝させてください!

 




しいたけさんの占いに触れられるサイト・TV

2018年3月までは、上記の4つのサイトやTV番組でしいたけ占いのしいたけさんのお話を聴くことができました。

しいたけさんの新しい情報発信の場所note

そして、2018年4月からしいたけ占いのしいたけさんは、noteをはじめました。

noteってご存知ですか?

どんな人でも文章や写真、動画などを使って情報発信ができる場所、それがnoteです。

しいたけさんは、語彙力がものすごくある方で文才も話術も優れていますよね。

しかし、語彙力だけではあんなに人気にはなれませんよね。

しいたけさんの人気は、人柄からくるものです。

しいたけさんがnoteでやりたいこと

※しいたけさんのnoteより出典

しいたけさんは、アメブロで執筆も行っていますがnoteをはじめる理由を上記のように話しています。

私がオススメしたいのは、しいたけ交流サロンです。

しいたけさんの占い本や毎週配信されるしいたけ占いを読んでいるのもタメになりますが、やはり実際にしいたけさんにお会いして直接対話をすることに意味があると思います。

しいたけさんは、心が穏やかでとーっても器の大きい占い師さんなので悩めるアラサー女子のみなさんの話を受け止めてくれます。

しいたけさんのnoteの読者になると星座別マンスリー占いが毎月500円で購読できるようになります。

しいたけさんのnoteの読者になりたい方はこちら