さとみさとみ

今日はお休みだったので、ヒルナンデスを見ていたんです。

「届けているのは何ナンデス?」のコーナーで、今話題になっている手作り石鹸が出ていました!

ゆり子ゆり子

お昼の情報番組で楽しいのは圧倒的にヒルナンデスよねー。

手作り石鹸?興味ある!!どこの石鹸か教えてー。

さとみさとみ

ネットで購入可能なので私にその石鹸をプレゼントしてくれたら教えますよー(笑)

 

スポンサーリンク




ヒルナンデスで紹介された手作り石鹸専門店「アンティアン」


2018年6月25日(月)放送のヒルナンデス「届けているのは何ナンデス?」のコーナーで今ネット販売のお届け物として人気のあるプレゼントを紹介していました。

作り方の工程の流れのVTRが流れると、まるでデザートを作っているかのような材料に保湿力の高いシアバターやレモングラスのエッセンスなどが使用されている無添加の手作り石鹸でした。

時間をかけて手作りで作ることで汚れはすっきり落とせて使用後はしっとりとした潤いが感じらえるという点に人気が出ています。

手作り石鹸は、もともと麻布十番にある「アンティアン」の手作り石鹸として店頭のみで販売されていましたが、クチコミがクチコミをよんで今となってはネットでも販売されるようになりました。

アンティアンの1番人気の石鹸

ヒルナンデスで紹介されていた石鹸の中で、最も人気な石鹸がラベンダー入りの石鹸です。

このラベンダーは、ハーブの本場南仏プロヴァンスにある真面目な農家さんが栽培されている無農薬・有機栽培のラベンダーです。

農園で栽培されているラベンダー畑から採取できるはちみつや人間の皮脂に近い成分オレイン酸、保湿成分のスクワレンを含むオリーブオイルなどが材料として使用されています。

オーナーは皮膚トラブルに悩んでいた男性

これだけの作り方や材料にこだわりのあるヒルナンデスでも紹介された石鹸は、最初は店舗で話題になり石鹸が評判となりネット販売に至ったそうです。

現在は、女性同士のプレゼントにも人気です。

ハーブや石鹸などというと、販売店のオーナーは女性かなっと思ってしまいそうですが、皮膚トラブルに悩まれていた男性なのです。

敏感肌の方や乾燥肌など肌トラブルに悩んでいる方がアンティアンの手作り石鹸を使用すると、みるみる肌トラブルが改善したそうです。

さとみさとみ

ヒルナンデスで紹介されていた手作り石鹸、クオリティー高くないですか?赤ちゃんと一緒に安心して全身洗える手作り石鹸「アンティアン」おひとつ使ってみませんか?

 

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g【乾燥肌 敏感肌 アトピー ニキビ 毛穴 黒ずみ】

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク