ゆり子ゆり子

ずっとたるみ毛穴に悩んでいたんだけど、たるみ毛穴に効く美顔器を見つけてしまったの!

さとみさとみ

この時期、毛穴に悩んでいる人たくさんいますよねー。なんていう美顔器なんですか?

ゆり子ゆり子

IKKOさんも推薦しているんだけどね、「お肌のひきしめ専用」美顔器でNEWAリフト美顔器って言うの。1回試しただけで、本当に毛穴が小さくなったって感じたのよ!

さとみさとみ

たるみ毛穴を改善してくれる美顔器気になります!!

>>たるみ毛穴が改善できるNEWAリフト美顔器
newa728_90-2
NEWAリフト美顔器の特徴
 

たるみ毛穴がなぜ改善するのか?

NEWAリフトには、サブマイクロ波という高周波とも呼ばれるエネルギーが搭載されています。

サブマイクロ波は身体の中で熱に変化するため、医療分野では広く活用されているエネルギーです。

独自の3DEEPテクノロジーにより、真皮から皮下組織までをしっかりとあたためたるんだ毛穴を引き上げます。

NEWAリフト美顔器専用ジェルを塗り、美顔器をクルクルと肌の上で滑らせるだけの簡単トリートメントです。

たるみ毛穴の特徴

  • 毛穴の形が楕円
  • ファンデーションが毛穴に落ちる
  • 若い時より毛穴が目立ってきている

毛穴は①開き&たるみ毛穴②黒ずみ&詰まり毛穴③乾燥&敏感毛穴の3つの種類に分けることができます。

その中でも、開き&たるみ毛穴は加齢と共にらるんできてしまう肌の筋肉の衰えにアプローチすることで、たるんだ肌を引き上げ、開いてしまった毛穴が小さくなってくることでたるみ毛穴も小さくなるということです。

たるみ毛穴の改善策

肌内部にあるコラーゲン繊維やエラスチンなどの皮膚を支える土台が整えば毛穴のたるみは改善します。

たるみ毛穴をなくすためには、エイジングケア用のスキンケアや表情筋を鍛えるマッサージなどが効果的です。

また角栓が詰まり毛穴がたるむことがあるので、クレンジングやスクラブなどで角栓に詰まったゴミをとってきましょう。

たるみ毛穴に効果のある美顔器

表情筋にアプローチできるRF(ラジオ波)やサブマイクロ波を肌にあてることでたるみが改善されたるみ毛穴が改善されます。

>>たるみ毛穴が改善できるNEWAリフト美顔器
newa728_90-2

NEWAリフト美顔器の特徴

イスラエルの医療機器メーカーEndyMed Medical社が独自開発した革新的な技術3DEEPテクノロジーをセルフエステ美顔器に搭載しました。

3DEEPテクノロジーとは、6つの電極によってエネルギーが届く深さを3段階にコントロールする全く新しい技術です。

マッサージに使用するジェルを使うことでサブマイクロ波をたるんでいる肌内部に熱を発生させて、ハリを回復させ引き締めたるみ毛穴の改善を促します。

ゆり子ゆり子

NEWAリフトの美顔器を1回使っただけで、たるみ毛穴が小さくなったかなって思ったの。今使用し始めて1ヶ月経ったんだけど、肌がつるつるになってたるみ毛穴は確実に改善しています。

最初自分の毛穴のが種類が、①開き&たるみ毛穴②黒ずみ&詰まり毛穴③乾燥&敏感毛穴のどれか分からなかったけど、NEWリフトを使って①開き&たるみ毛穴が原因で毛穴が開いて、そこから黒ずみやつまり毛穴に繋がっていったんだなって思いました。

>>たるみ毛穴が改善できるNEWAリフト美顔器

 

合わせて読みたい記事