さとみさとみ

6月17日(日)に放送した情熱大陸見ましたか?大好きな中村アンちゃんだったんですよ♡

ゆり子ゆり子

情熱大陸まだ見てないんだよね~。中村アンちゃんのすべて好きだけど、あのふんわりヘアーが好きなんだよねー。

さとみさとみ

情熱大陸を見て中村アンちゃんのふんわりヘアの秘密を知っちゃいましたよ!

 

スポンサーリンク




情熱大陸に中村アンが登場

中村アン使用のドライシャンプー

 

中村アンちゃんのふんわりヘアの秘密とは、ドライシャンプーでした
確かに、朝ヘアセットしても午後にはトップのふんわり感ってなくなっちゃいますよね。
頭皮に出てくる余分な皮脂がトップのボリュームをなくすようで、ドライシャンプーなどで皮脂を吸収することでボリュームが戻り、トップがふんわりします。
中村アンちゃんのトレードマークでもあるロングヘア&ふんわりヘアの秘密はドライシャンプーでした。

ドライシャンプーはバンブルアンドバンブル

Bumble and bumble.さん(@bumbleandbumble)がシェアした投稿

情熱大陸の番組内で、中村アンちゃんの撮影シーンがありました。

そこでトップにボリューム感を出すために使用されていたドライシャンプーは、Bumble and Bumble(バンブルアンドバンブル)のパウダータイプです。

バンブルアンドバンブル Bb. Pr黎–Powder 56g/2oz

バンブルアンドバンブルは海外セレブも使用

Bumble and Bumble(バンブルアンドバンブル)はイギリスのロンドン、アメリカのニューヨークで開発された海外セレブの間でも人気のヘアケアブランドです。

海外セレブの無造作ヘアを引き出すために撮影などで使用されています。

さとみさとみ

セラーナゴメスもドライシャンプーを愛用しているみたい!

人気のドライシャンプー

中村アンさんが情熱大陸に出演されて、このドライシャンプーが話題になってしまったので現在入荷待ち状態になっています。

梅雨の時期のジメッとした季節にも真夏の暑い日にもドライシャンプーは、あなたのヘアスタイルの必需品になります。

ドライシャンプーには、中村アンさんが使用していたパウダータイプのシャンプーとリキッドタイプのシャンプーがあります。

中村アンさんのようなふんわりヘアを出したい人やドライシャンプー初心者にはパウダータイプがおすすめです。

LUSHのドライシャンプー

入浴剤で人気のLUSHにもドライシャンプーが売っています。

LUSH ラッシュ ドライミー ! 50g No Drought ドライシャンプー すすぎ不要 浴用化粧品 シャンプー 水なし

DHCのドライシャンプー

DHCのドライシャンプーは、パウダータイプではなくリキッドタイプです。
DHCのドライシャンプー

KOSEスティーブンノルのドライシャンプー

コーセーから販売されているスティーブンノルのドライシャンプーです。
マツモヨキヨシなどのドラッグストアでも購入可能なので、急なデートの前にはぜひ手に取ってみてください。

コーセー スティーブンノル ドライ シャンプー 80g

サボリーノのドライシャンプー

サボリーノ 髪を洗いまスプレー 水不要のドライシャンプー

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク