ゆり子ゆり子

昨日仕事帰りにスタバに行って夫にもらったeGiftカードを使ってコーヒーフラペチーノを飲んできたわよ。そしたらかわいいコーヒーサンタをゲットしちゃった!!

さとみさとみ

めちゃくちゃかわいいですねー♡そのコーヒーサンタ♡♡

スタバコーヒーサンタの種類は3種類

スターバックスコーヒーのeギフトカードでビバレッジを注文するとコーヒーサンタやクリスマスツリー、トナカイなどのクリスマスに関連するグッズがもらえます。

12月15日(金)からスタートしたこの企画、人気のコーヒーサンタはすぐになくなってしまうお店もあったようです。

ゆり子ゆり子

私は、仕事帰りにスタバに寄ったけど、ラッキーなことにコーヒーサンタまだ残っていたの。

バリスタに聞いたら、1人1個までしてプレゼントできないみたいなんだけど、eギフトカードをいくつか持っていて、コーヒーサンタをもらっているって言わなければもらえるみたい!

さとみさとみ

グッズの種類は選べるんですか?

ゆり子ゆり子

それは選べないみたいなの。

https://twitter.com/Mmittymmiai/status/941698329007726592

さとみさとみ

スタバのコーヒーサンタ、めちゃくちゃかわいいですねー。

ゆり子ゆり子

無くなり次第、コーヒーサンタは終了みたいだから急がないとね。