スポンサーリンク




さとみさとみ

12月に入っていよいよクリスマスシーズン到来ですね。

ゆり子ゆり子

今朝ね、夫からスターバックスのクリスマスカードが届いたの♡

さとみさとみ

なんですかー、そのラブラブアピール!!

ゆり子ゆり子

クリスマスプレゼントって色々あると思いますが、クリスマスカードをもらうだけでも心がホッとしますよね。そこにホッとする温かいドリンクもあったら、ハートフルな気持ちになれますよね。

 

スポンサーリンク




期間限定でスターバックスコーヒーのクリスマスカード送ろう

スターバックスコーヒーのeギフトカードをご存知ですか?

お友だちや恋人、家族にLINEや電子メール、SNSを通じてオンライン形式でギフトカードが送れます。

今期間限定で、スターバックスコーヒーのeギフトカードを使ってクリスマスカードを贈りましょう。

もらった人は、12月15日(金)以降、店舗でドリンク引き換えをした方先着でコーヒーサンタがプレゼントされちゃいます。

さとみさとみ

先着順だから早めにいかないともらえないかも!!



クリスマスカードの贈り方

13種類のクリスマスカードの中からデザインを選択して、メッセージを添えて送るだけです。

もらった人は、嬉しい500円のドリンクチケット付のクリスマスカードが届きます。

クリスマスカードを購入するとオンラインのギフトカードのURLが発行されます。

それをLINE、電子メール、Facebook、Twitterなどのメッセージ機能を使って贈りたい相手に送ります。

スターバックスコーヒーサンタの記事はこちら

支払い方法は3つから選択可能

  • お持ちのスターバックスカード
  • クレジットカード
  • LINE PAY

お手持ちのスターバックスカードで支払うとスター付与

お手持ちのスターバックスカードで支払いを選択するとスターバックスのスターポイントが付与されます。

1メッセージ送信すると500円のスターポイントが付与されるため9.25スターをゲットできます。

スターバックススターポイントの記事はこちら
ゆり子ゆり子

なかなかデートの約束ができなかったり、デートに誘うきっかけが欲しいアラサー女性のみなさんは、寒くなる季節にスタバの温かいコーヒーやカフェラテをプレゼントしてデートの約束をしてみてはいかがでしょうか?

さとみさとみ

誰か私にスタバのクリスマスeギフトカード贈ってくれないかなー。

スポンサーリンク