スポンサーリンク




Wフラーレンオールインワンジェルの評判は?

Wフラーレンオールインワンジェルの評判は、いいものもあれば悪いものもあります。

どちらもいくつかご紹介します。

 

スポンサーリンク




Wフラーレンオールインワンジェルのいい評判

ピールローションで拭き取った後の肌に顔全体に行き渡るように薄くのせていきます。

気になる部分には重ねづけし、数分置いて完全に乾ききる前にティッシュオフする美容パックとして使うと、より潤いが長続きするそう!

ジェルは、ぷるっと濃密なテクスチャーで伸びがよく、スルスルっと肌に広がります

濃厚なテクスチャーでありながら、ベタベタした感じがなく肌へしっかりなじんでくれます

肌はしっとりもっちりとしてなめらかな手触り

潤いのヴェールで肌を覆ってくれて、潤いの充実感とふっくらとしたハリ感も

1品6役で、忙しい時もパパっとスキンケア完了してとても便利

無添加処方で優しいのも良いですね

Wフラーレンをはじめ贅沢な美容成分が配合されているので手軽にできるエイジングケアでイキイキとした素肌を目指したい方にぴったりなオールインワンです♪(40代女性)

白いプルプルのジェルで,お肌にスーッと馴染み,乾燥肌の私もすぐにしっとりお肌になります♪

使い続けると,乾燥もあまり気にならない感じになって,私には合っているものかなと思いました♪

とても使いやすいし,香りも良いし言うことなしです♪

これ一本で,全てカバーできるので私的にはコスパも良いかな~と思いました♪(30代女性)

洗顔後、これひとつで本当に充分です。ずっと「うるおい、保湿=ベタベタ」だと思っていたのが、これ使って「あ、これが潤うってことなのか!」と知りました。

つけた後の化粧ノリも良い!冬はちょっと心もとないので、これの上から更にスクワランを重ねづけしてました。その間粉ふきゼロ!ずっとうるうるのぷるぷる!!

伸びも良いし、100g入っているので結構もつのでコスパもよし。

ただし毛穴やシミに効いているのかはよくわからない…。(20代女性)

Wフラーレンオールインワンジェルの悪い評判

3週間使用後の感想です!

”フラーレン”に期待し過ぎていたせいか
思っていた効果はありませんでした><

乾燥毛穴や、保湿を期待していたのですが、
値段等を考慮しても、他のオールインワンに
勝っているとは思えなかったです。

「長く使ってより効果を実感する」ようなことが
パンフに書いてありましたけど、
基本的に自分の肌に合ってる化粧品って
翌朝にはもう効果を実感できる事が多いので、
3週間使ってもピンとこないこれではダメなんだと思いました(;^_^A

でも、テクスチャーはとっても好みで
のびもよく、さわやかな香り?がして
使い心地はとてもいいです♪(30代女性)

極度の乾燥肌なのでこれ一つではダメでした…。化粧水を併用しても時間が経つとつっぱる… 肌が痒くなってしまい二日で使用をやめましたT_T 残念。(20代女性)

期待しすぎちゃったのかな…という感じです。

確かに使用感はびっくりするほどツルーンと滑らかにのびます。

適度に浸透する感じと、適度に潤いの膜が張る感じのバランスがとてもいいのですが良かったのは使用感だけ…。
これ1つで足りません。乾きます。(40代女性)

評判は、人によって異なりますが総評して乾燥肌の方はWフラーレンオールインワンジェルだけでの保湿は難しいのかなといった印象を受けました。

ただし、成分がかなりいいものばかりなので、脂性肌の方や混合肌タイプの方で毛穴が気になる部分やテカリが気になる部分に使用するといいと思います。

ゆり子ゆり子

実際に使用してみた感想(レビュー)は後述しますね!

Wフラーレンオールインワンジェルの成分は?

Wフラーレンオールインワンジェルの成分は、Wフラーレン・プロテオグリカン・プラセンタ・水溶性ビタミンC誘導体VCエチル・新型ビタミンC(APPS)・ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の比率で配合されています。

また、3Dヒアルロン酸・高分子・低分子(ナノ化)ヒアルロン酸・セラミド2種類・スクワラン・ホホバ種子油も配合されています。

なので、毛穴が気になる方や美白したい人にはとても向いているオールインワンジェルです。

Wフラーレンオールインワンジェルの口コミレビュー

Wフラーレンオールインワンジェルをつけた感じは、つるっとした固めのテクスチャーです。

顔全体につけてみると、確かに頬のあたりは乾燥しやすい肌のため保湿力が弱いなと感じました。

ただし、朝のお化粧前の忙しい時間帯などに使用するにはもってこいのオールインワンジェルです。

朝のお化粧前に、べたっとした乳液やクリームをつけるのが私は苦手なので、サラっとしたこちらのオールインワンジェルは気に入りました。

ファンデーションを塗る前に下地やコンシーラーなど色々と肌をカバーするために保湿する成分が入ったものを塗りませんか?

なので、このぐらいサラっとしたジェルをつけるのは好きです。

特にTゾーンは、ベタベタしていると会社に着くまでにテカる原因にもなってしまいます。

夜のおやすみ前にWフラーレンオールインワンジェルだけだと保湿力が朝までもたなくて不安ですが、朝のお手入れにはとってもいい効果を発揮してくれる商品です。

さとみさとみ

なるほど~。使い分けるのはいいですね!オールインワンジェルを朝用、夜用で分けて使うって考え方なかったです!




↑↑↑毛穴ケアをしたい方はWフラーレンオールインワンジェルがおすすめ↑↑↑

Wフラーレンオールインワンジェルの値段は?

Wフラーレンオールインワンジェルのお値段は、100gで5,400(税込)です。

オールインワンジェルで有名なあのメーカーさんと比較すると、美白成分毛穴ケア成分が入ったオールインワンジェルの値段と比較してもWフラーレンオールインワンジェルの方がお安いです。

ゆり子ゆり子

意外とあの有名なオールインワンジェルのメーカーさんのものも乾燥肌の人にはオールインワンジェルだけだと保湿には物足りないって口コミもあるし、オールインワンジェルだけでお肌全体を潤わすって方が難しいのかも。

まとめ

  • 評判、口コミを見ていると乾燥肌の方はWフラーレンオールインワンジェルだけでの保湿は難しいという印象
  • Wフラーレンオールインワンジェルの成分は、美白や毛穴ケアにいいものが含まれている
  • Wフラーレンオールインワンジェルは、朝のお化粧前につけるのがおすすめ
  • Wフラーレンオールインワンジェルは、部位別にサラっとさせたいTゾーンにおすすめ