スポンサーリンク




ゆり子ゆり子

ティファニーのブライダルフェアを待っていたあなた!お待たせしました。

2018年は、9月8日(土)~9月23日(日)にティファニーのブライダルフェア『Belive in Love』の開催しています。

さとみさとみ

ティファニーでブライダルリングを買おうと検討中ならティファニーのブライダルフェアに絶対行くべきです!

ブライダルリングを購入された方の中から抽選で例のやつが当たるらしいです♡最高の特典をゲットしちゃいましょう!!

 

スポンサーリンク




ティファニーブライダルフェア開催

待ちに待ったティファニーのブライダルフェア『Belive in Love』の開催が決定しました。

  • 2018年9月8日(土)~9月23日(日)

期間限定です。

開催場所は、全国のティファニー路面店や百貨店内です。

お近くのティファニーブライダルフェアの開催地を知りたい方はこちらをクリックください。

期間中リング購入で特典がもらえる

Megan Hickeyさん(@miss_bamb_b)がシェアした投稿


2017年11月10日にニューヨークのティファニー五番街本店に「The Blue Box Café(ザ・ブルー・ボックス・カフェ)」がオープンしたのをご存知ですか?

そう、オードリーヘップバーン主演映画「ティファニーで朝食を」を再現したカフェがオープンしたのです。

メニューにはもちろん「Breakfast at Tiffany」が用意されていて、映画でオードリーヘップバーンがかじっていたクロワッサンやフルーツが朝食として提供されます。


その他にもラグジュアリーな食べ物がテーブルに並びます。

この「Breakfast at Tiffany」のメニューをアメリカに行かなくても食べられる機会があるんです。

そうです、それがティファニーブライダルフェアの特典。

ティファニーブライダルフェア「Belive in Love」開催中にブライダルリングを購入し抽選に当たれば、銀座本店と大阪梅田店の最上階で「Breakfast at Tiffany」に参加できます。

過去のティファニーブライダルフェア

  • 2018年4月7日(土)から2018年4月22日(日)
  • 2018年6月9日(土)から6月24日(日)

2018年中のティファニーブライダルフェアは、上記の期間で限定で開催されていました。

実際に指輪を購入された方の画像

 

View this post on Instagram

 

💍💍💍 マリッジリングと言ったらティファニー✨ この指輪もとっても可愛いです💕可愛いだけでなく、婚約指輪と重ね付けしても、ダイヤがあたらないデザインです💡 好みのデザインでも重ね付けしたらあわない…などあるので、ご自身の指で確かめるのがお薦めです😊😊😊 * * 素敵な結婚指輪の画像をregramさせていただいています(*^o^*) これから指輪を探される方々のご参考になれば幸いです* プロポーズにまつわる情報、指輪選びの情報、式場選びでの節約方法などを運営サイトに載せています* トップページにURLを記載しています* #結婚 #結婚式 #指輪 #結婚指輪 #婚約指輪 #婚約 #エンゲージリング #マリッジリング #プロポーズ #wedding #ウェディング #サプライズ #サプライズプロポーズ #プロポーズ大作戦 #花嫁 #結婚式場 #ゼクシィ #マイナビ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #instagram #instawedding #instagood * * #regram @moyu.wedding #via #APP #ootd_WITH :入籍しました💗 入籍後母に報告すると「おめでとう。末永く仲良くふたりでやっていくことが親の願いだからね」と言われなんだか泣きそうに… ふたりで力をあわせて頑張ります。 指輪が可愛すぎる💍ほんとこれにしてよかった☺︎ 2017.1.17#ティファニー #ティファニーハーモニー

@ wedding_infoがシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. 入籍までまだ先ですが、結婚指輪を購入してきました😌 婚約指輪と同じティファニーハーモニーのハーフエタニティです💍✴ 結婚指輪はブライダルブティックで購入しました😍 噂のチョコレート、とっても美味しかったです😋🍫 . . . プロポーズについて、備忘録として以下に書き残します✒ . 当時お互いとも恋愛も結婚も何にも考えていなかったのですが、仕事で出会い、きっかけがあって好きになり、そして告白していただいてお付き合いしました その後すぐに、遊びじゃありません!真剣です!結婚したいと思っています!と彼から話してくれたのを今でもよく覚えています😂 そのため、普段から、プロポーズはどんな感じがいいか?婚約指輪は一緒に選ぶべきか?など彼からリサーチがあり、わたしからも希望をアピールしていたので、何度も憧れのティファニーへ二人で見に行っていました😊 . なので婚約指輪はダイヤに運命の出会いがあってプロポーズよりも早く頂いたり、結婚指輪も早々に決まっていたり、記念日にプレプロポーズ?があったり(笑) . 色々と順番が逆転していたり、他とは変わっていたりしましたが、わたしが彼の家へ正式に引っ越しをした日に、大好きなil mondoを流して跪き、箱パカのプロポーズをしてくれました😭💕 il mondoが流れたとき、あっプロポーズだ、と心構えをしたのに、言われたときは思わず涙してしまいました😢 あの瞬間を忘れずにいきたいと思います . #プレ花嫁 #結婚指輪 #マリッジリング #tiffany #tiffanyharmony #ティファニーハーモニー #海外ウェディング #グアム挙式 #ティファニー #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #プレ花嫁準備 #プロポーズ

rimaさん(@k_rima_wedding)がシェアした投稿 –


ティファニーブライダルフェアに参加して指輪を購入している方は本当に幸せそうでした。

ゆり子ゆり子

マリッジリングをティファニーで購入したいと考えているなら、ティファニーのブライダルフェア期間中に購入しなきゃもったいないわね。絶対ブライダルフェアに行って特典ゲットしなきゃね!!

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク