飲む日焼け止めと一緒に使いたい白雪洗顔

 
さとみさとみ

夏満喫していますか?海やプールにと、日焼けが気になる季節ですね。

ゆり子ゆり子

私は子どもがいるから日焼け止め塗っても追いつかないわよ。どーしよー。

昨年辺りから日本でも解禁になった飲む日焼け止め、サプリメントですがホワイトヴェールという商品を購入された方もいらっしゃるのでは?と思います。

さとみさとみ

ホワイトヴェールの飲む日焼け止めは、2017年のランキングで1位をとりました。

サプリメントは、ちょっと苦手という方でも塗るタイプの日焼け止めと美白洗顔で日焼けした肌に潤いを与えてみませんか?

ホワイトヴェール白雪洗顔を買ってみました!

ゆり子ゆり子

どちらかと言うとわりとサプリメントが苦手な方なのでホワイトヴェールの白雪洗顔を買ってみました。

無添加、天然クレイの美白洗顔なので、どろっとした洗顔料です。

ホワイトヴェールフェイスウオッシュを1~2cm程出して空気を入れながら専用ネットで泡立てます。

モチっとツノが立つぐらいこんもり泡立てます。

意外とすぐ泡立ちます。洗顔料1~2cmに対して片手にこんもりの量が適量です。

その後、弾力のあるモチモチ泡を手のひらが直接お肌に触れないようにやさしく丁寧に洗います。

ここでポイントなのが、皮脂量の多い順番に泡をつけることです。

Tゾーン(おでこ、鼻)→Uゾーン(頬、あご)→口元→目元

最後に水かぬるま湯でしっかりと泡を洗い流します。

お風呂の中で洗顔する場合は、お湯の温度は35℃を目安に。熱すぎるのと直接肌へシャワーをあてることは行為は肌を傷つけてしまうので控えたいです。

とにかく、弾力のあるモチっとした泡がとても気持ちいいので何度も使いたくなります。

ゆり子ゆり子

クレイの洗顔は、毛穴の汚れを除去してくれるので日焼けした肌を美白へ導いてくれますよ!

ホワイトヴェールの洗顔料は、毛穴、美白だけではなく潤いにもいい成分も配合されています。

ゆり子ゆり子

もともと少し敏感肌なので洗顔後、つっぱるかな?と不安に思っていましたが全くつっぱることはありませんでした。洗った後、鏡を見たら確かに肌が少し明るくなったかもと思いました。毎日使い続けることで、日焼けした肌がどれくらい白く明るくなるのか楽しみです。

急な日焼け後の洗顔なら、なおさら肌にやさしいホワイトヴェールの泡洗顔で顔を洗えば、潤いも与えてくれるし保湿も兼ねていいかもしれません。

ホワイトヴェール白雪洗顔の成分は?

毛穴スッキリ

天然ホワイトクレイ

フランス産のカオリンと国産モンモリロナイトが配合されています。

美白

ホワイトフラワーエッセンス

マドンナリリー、白バラ、カミツレなど美白効果の高いヨーロッパ原産ホワイトフラワーエッセンスが配合されています。

保湿

プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなど、洗い流したあとのつっぱり防止のために3大保湿成分を配合されています。

香り

天然ベルガモットの香り

癒し系の香りです。弾力性のあるモチモチ泡とベルガモットの香りが癒してくれます。

さとみさとみ

日焼けしてしまった後でもすぐに対処すればシミ、そばかすになるのを防いでくれますよ。

ゆり子ゆり子

継続して使用してみて感想をお伝えしますね。

特典

ゆり子ゆり子

初めての方は、通常価格¥2,916の66%OFF¥1,000でお試し頂けます。しかも送料は無料です。

敏感肌の方でも安心の15日間全額返金保証付きです。

今なら特別に泡立てネットも無料でもらえます。この泡立てネットがすごいツワモノでした。

 

 

気になる方は公式サイトを確認してみてください。

【ホワイトヴェール 白雪洗顔】