炭酸ムース美容液とは?

炭酸を使ったパックや炭酸を使った化粧水は使ったことはありましたが、炭酸を使ったムース美容液は初めて知りました。

大分県阿蘇野の天然炭炭酸水と愛媛県にある石鎚山から特殊製法された石鎚黒茶という希少な原材料を使ってできているそうです。

肌の温度に適した温度に近づけて血流を良くし肌の角質にアプローチ、それによってくすみ肌を改善するようです。

くすみとは?

  • お肌にハリがない
  • お肌の透明感やツヤがない
  • メイクをしても顔色が悪い
  • 首と比較して顔の肌の方が暗く見える

くすみがあると本当の年齢より老けて見えてしまったり、元気がないようにうつってしまうのですぐにでもくすみ改善をしたいです。

加齢、紫外線、汚れの蓄積、乾燥、毛穴の汚れなどくすみになる原因はたくさんあります。

実際に、プラスエアイズを使ってみました!

泡は、とても粒子が細かく自分で洗顔せっけんを泡立てるタイプのものとは全く違います。今は、ボディソープや洗顔フォームも泡になっている状態の商品が売れていますよね。

実際に泡になっていると泡立てなくて楽だし、つけた心地が気持ちいいですよね。

このプラスエアイズを肌にのせた瞬間は、売りにしている温感は感じませんでした。つけた後、マッサージをしてみると徐々にじわじわ温かさを感じることができました。

肌の弱い方は、先に腕や手で試してから顔につけることをおすすめします。

炭酸なので、肌の弱い方やアレルギーのある方には刺激が強い場合があると思います。

購入できる場所はAmazon? 楽天市場?

少し使ってみたいと思われた方もいらっしゃるかと思いますがAmazonも楽天市場では買うことができません。

希少価値の高い原材料が入っていることもあり公式サイトのみからの購入となります。

しかし、その公式サイトですら、Sold outと記載されていて購入することができません。

+ea is(プラスエアイズ)がどうしても使ってみたいという方は、LINEのお友だち登録をおすすめします。

LINEのお友だち登録をしておくと、お店からいち早く入荷情報がもらえるし、今なら500円のクーポン券がゲットできちゃいます。

公式サイトはこちらです。

炭酸ムース美容液【+ea is(プラスエアイズ)】

合わせて読みたい記事