翌朝、脚をスッキリさせたかったら、weleda(ウェレダ)の ホワイトバーチ必須!

ゆり子ゆり子

なんか最近ね、脚のむくみがひどいの。会社を出るときには脚がパンパンでね。なんかいい方法知らない?

さとみさとみ

そーなんですかー。ゆり子先輩、パンツが多いから脚のむくみとかあまり分からない。
そーだなー。むくみはマッサージしたり温めないと直りませんよね。

ゆり子ゆり子

だよねー。脚のマッサージとかマッサージ店とかに行ってバンバンもみほぐしてほしいんだけどなー。自分じゃどーもできないじゃん。

さとみさとみ

ゆり子先輩、それはお嬢様発言ですよ。美脚の途は1日してならずですよ!!

ゆり子ゆり子

なにそれー。ローマは1日にしてならずのこと?!

さとみさとみ

はい、それですよ。それ。毎日自分の脚を自分で労わってあげないとむくみだけでは済まなくなりますよーーーー。

ゆり子ゆり子

どーいうことよ。むくみだけでは済まされないって??

さとみさとみ

毎日、お風呂上りにオイルとかクリームでむくみを解消してあげないと、セルライトがついて脚がどんどん太くなりますよー。

ゆり子ゆり子

え?!怖いこと言うわね・・・。そーいうさとみは毎日マッサージしてるの?

さとみさとみ

もちろんです!最近は、毎日weleda(ヴェレダ)のホワイトバーチっていう商品を使って脚のむくみケア、セルライトケアしてますよ。

ゆり子ゆり子

さすが女子力高いわね。そのweleda(ヴェレダ)のホワイトバーチっていう商品は脚にどんな効果があるの?クチコミとかどうなの?副作用とかないのよね?

さとみさとみ

ゆり子先輩、興味持ち始めましたね!!ひとつひとつ教えますから安心してください。weleda(ヴェレダ)のホワイトバーチは、緑色のボトルです。weleda(ヴェレダ)のオイルは種類が豊富なので間違えないでくださいね!

さとみさとみ

むくみは、脚を動かさなかったり、水分摂取をしないことで老廃物が排出できていないことで起こりますよね。ゆり子先輩、水分とってますか?トイレ1日何回行ってますか?

ゆり子ゆり子

痛いとこつくわねー。水分は、1日1リットルは飲んでないと思うし、トイレも会社にいると周りに気を遣って全然行かない。

さとみさとみ

う~ん、それは危険ですよ!会社にいるときは確かにトレイに行きづらいときはありますが、行かないと老廃物が溜まってどんどんセルライトが増えますよーーー

ゆり子ゆり子

そーいう情報は、もっと早く教えてよ。セルライト増えるとどーなるの?

さとみさとみ

こーなります!怖くないですか??このセルライトは、ケアしないとどんどん増えてゆり子先輩の脚をどんどん太くさせます!今すぐケアしないとスカート履けない。パンツも履けない。ってことになりかねませんよ。

ゆり子ゆり子

想像しただけで恐ろしい。そうね、まずは水分を1日1リットル摂って、トイレになるべく多めに行って、weleda(ウェレダ)のホワイトバーチでマッサージすればいいのね。

weleda(ヴェレダ)の ホワイトバーチを使った人の感想

さとみさとみ

そーですね、それから使っている人のクチコミはこんな感じです!

  • 何も入っていないオイルと比較すると、翌日脚がスッキリしている感じがあり、むくみに効果はあるように思います。使用感についてはノビも良く、ハーブ系のスッキリした香りで、大変好みです。甘すぎたり人工的な香りが苦手なのでありがたいです。
  • なにより香りが最高。心身ともにリラックスできます。お風呂上がりの濡れた肌に使います。保湿力も申し分ないです。乾燥が激しい冬はこちらの上からクリームを足したりもしますが……私のようにアトピーで極度の乾燥肌でなければ、こちら一本でも十分ではないでしょうか。
  • わたしは大好きです。信頼してます。お風呂のあと、乾いた肌にマーサッジするために使っています。1日立ちっぱで帰って来た夜や朝まで遊んで帰って来た日など、全力でむくみをとりたいとき、ちゃんと効果があると感じます。他のどんなボディクリームやオイルより、引き締めてくれるとおもっているので、評価が意外と低くてびっくり。

@cosmeのサイトより引用

ゆり子ゆり子

女子力高い子多いわね~。クチコミってほんと大事だからね。使っている人の感想ってためになるよね。

さとみさとみ

そうですよね、だから@cosmeとかのサイトは人気なんですよね。あと、聞きたいことは何でしたっけ?

weleda(ヴェレダ)の ホワイトバーチの副作用

ゆり子ゆり子

あとは、副作用についてよ。weleda(ヴェレダ)のホワイトバーチ塗って、かゆみが出たとか赤くなったとかないの?

さとみさとみ

副作用についてでしたね。副作用については、簡単に説明すると、ホワイトバーチは白樺のエキスがメインにローズマリー、ナギイカダ(ユリ科の植物です)を主に使用してホホバオイルをミックスしたものです。だから、白樺にアレルギーを持っている人とかローズマリーにアレルギー反応が出る人はやめた方がいいと思います!

ゆり子ゆり子

そうそう、ローズマリーは妊娠中や授乳中に摂取しちゃダメって聞いたことがあった。マッサージオイルもダメなのかしら?

さとみさとみ

ゆり子先輩、詳しいじゃないですかー!!ローズマリーは、子宮を収縮してしまう作用があるから妊娠中や授乳中はダメって聞きますよね。でも、飲むわけではないのでどこまで副作用があるかわ分からないので、気になる方は、病院の先生に確認してみてください!

ゆり子ゆり子

妊娠中とか授乳中は分からないことが多いから気になることは先生に確認するのが1番ね!

さとみさとみ

そうですね。で、ゆり子先輩!使う気になってきましたか?

ゆり子ゆり子

そうね、さとみがそんなに推すから使ってみようかな!weleda(ヴェレダ)のホワイトバーチ

さとみさとみ

そーこなくっちゃ!!使ったらまた感想教えてくださいね。Lulu Mariageのサイトにクチコミ載せるんだから

ゆり子ゆり子

わかったわかった。感想教えるわね。ありがとう!

Weleda(ヴェレダ)の公式サイトはこちらです。

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】