スポンサーリンク




肌の代謝を上げるにはタカミスキンピールが最適

さとみさとみ

ゆり子先輩!最近どーですか?

ゆり子ゆり子

元気よ~。でも、毎日暑くなってきて化粧崩れが気になってきたかも・・・。さとみはどーお?

さとみさとみ

うん、確かに汗ばむ日が増えましたよね。化粧直しが面倒な季節がきましたねー。あ、でもでも私最近、彼氏に毛穴が目立たなくなってきたって言われてー。

ゆり子ゆり子

あー、例の証券マンの彼氏ね!良かったじゃない。それで、何かやってるの?その顔は、何かやってるんでしょーね(笑)

さとみさとみ

ウフフ。バレましたー??でも、ナイショ!

ゆり子ゆり子

ちょっと、またんかーい!!ナイショ!ってことはないでしょ。ナイショ!ってことはね。

さとみさとみ

ごめんなさい。ゆり子先輩、そんなに怒らないで!しわが増えますよ!あ、また怒られちゃうかな。

ゆり子ゆり子

しわ・・・うん、確かにしわとか気になるお年頃なのよーーー。

さとみさとみ

おっ!刺さりましたね!(怒られなくてよかった…)よくCM見ると思いますがタカミスキンピールって知ってますか?

ゆり子ゆり子

知ってる知ってる!角質ケアする化粧水だっけ?

さとみさとみ

角質をケアする化粧水ではなく、365日肌の代謝を高める角質美容水です。ここで、ポイントなのが肌の代謝を高めるという点です!身体の代謝を高めるならわかりますが肌の代謝って何だと思いますか?

ゆり子ゆり子

難しいこと聞くわねー。ダイエットでよく身体の代謝を高めると効果ありとか言うから、肌も血流をよくしたり、老廃物を流したりすれば効果ありってこと?

さとみさとみ

ゆり子先輩、さすが!!代謝には2つの作用があります。同化作用と異化作用です。同化作用は、外部から与えられたものを内部で取り入れていくこと。異化作用は、逆に内部で体温を保ったり、筋肉を動かすエネルギーに消費することです。肌本来の姿に戻してくれる助けをしてくれるってわけですね。

タカミスキンピールを使っている人の感想

ゆり子ゆり子

すごいわね、タカミスキンピール!!それで、さとみは何本くらい使ったの?あの青い瓶のタカミスキンピールを。

さとみさとみ

えーっと、今のところ10本は軽く超えます!エヘッ。

ゆり子ゆり子

エヘッじゃないわよ。10本使ってやっと効果が出たってことー?

さとみさとみ

正確には…1本使いきったらすぐに効果は感じましたよ!使ってる方のクチコミはこんな感じです!

  • 私の好きな美容家の神崎恵さんも愛用しています。最初は、お試しから使い始めましたが、大人ニキビが、できやすいのとニキビ跡を消したい、だんだんターンオーバーが遅くなってきたので、解消したく使ってみたら、ニキビが、出来なくなったのと、ニキビ跡が、薄くなり消えたのでかなり効果あります。
  • 敏感肌なので、荒れないか心配でしたが全く刺激もなくつるつる肌になりました。
  • 今大人肌で使い始めても効果があるのでもっと早く30代前半から始めれば良かったと思います。使い心地もサラッとして水みたいで、3分間待つ間に時間が、もったいないのでヘアケアしたりしてるとあっと言う間に時間になります。
  • 次に使う化粧水の浸透が全然違います。ニキビに悩む若い女性から大人の女性まで幅広い層におすすめです。
  • 定期購買で安く買ってます。今で4本目くらいです。お客様からも肌が綺麗と褒められる事が、増えました。まずはお試しから使ってみて下さい☆@cosmeのサイトより引用
ゆり子ゆり子

アラサー女子には必須ってことね。芸能人も結構使ってる人多いみたいだしね。かなり効果ありそうねー。

タカミスキンピールの成分はフルーツ酸で成り立っている。

タカミスキンピールの成分は、主に水です。

その他には、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸とフルーツ酸=AHAで成り立っています。

フルーツ酸=AHAの効果は、新陳代謝の促進そのものです。

毛穴のつまり予防やメラニン色素の減少とニキビ予防やシミ、そばかす、しわ予防に繋がります。

スポンサーリンク




タカミスキンピールの角質水は化粧水の前に塗ると効果大

タカミスキンピールの角質水は、洗顔後にスポイト1滴分を顔全体につけます。

その後、3分置いてから化粧水などをつけると化粧水の吸収が格段に向上します。

角質水をつけてすぐに他の化粧水をつけてもらっても効果がないわけではないけど、3分間は置いた方が毛穴には効きます。

スポンサーリンク