おいしく続けれる青汁GREENMILKの6つのこだわり

  1. 100%国産、無農薬、五大添加物不使用
  2. 58種類の野菜発酵酵素で多品目の栄養が摂取可能
  3. カルシウムが豊富(DHA・EPA)
  4. 血液がサラサラになる
  5. 便秘解消につながる食物繊維配合
  6. バリエーション豊富で飽きない

これだけたくさんのメリットがあると、乾燥肌の人やアレルギー(花粉症・鼻炎など)を持っている人や便秘症の人の体質改善につながりますよね。

便秘だった私がGREENMILKを飲んで体質改善しました!

私は牛乳が苦手なので豆乳やヨーグルトに混ぜてみました。

飲んでみてすぐの感想は「甘い」でした。青汁と言えば苦いというイメージありませんか?

なんで甘いのか?

原材料を見てみると、ステビア(甘味料)が入っていました。

 

コンセプトが”大切な家族のために笑顔が生まれる美味しい青汁GREENMILK”なので笑顔が生まれる飲み物は、苦いより甘いですよね?

 

GREENMILKには、1箱に30パッケージ入っていましたが、1包当たり5gです。豆乳コップ1杯(約150ml)にGREENMILK1包入れて飲んでみると結構、満腹感ありです。

 

続けて飲んでみると、2、3日に1回だった便通が1日1回に変化しました。毎朝、支度で家を出るまでバタバタしています。トイレに行く時間だってもったいないと思う日もあります。

 

でも、GREENMILKを夕食と一緒に摂取したら、毎朝トイレに行くようになりました。

 

GREENMILKの主成分は、大麦若葉です。食物繊維たっぷりです。

 

食物繊維以外にもカルシウム、鉄分、亜鉛、βカロチン、ビタミンB1なども含まれています。便秘症の体質ってつらいんですよね。だから、体質改善できて満足です。

お子さまと一緒に飲むこともできます。

保育園でもGREENMILKを採用しているというので、子ども(5歳)にも飲ませてみました。

 

牛乳とGREENMILKを一緒に混ぜて飲ませると「苦い」って言うんです。

 

子どもと大人の味覚は違いますからね。

 

牛乳で苦いならGREENMILKとヨーグルトは?と思い入れてみると「おいしい」と言ってよく食べてくれました。私もGREENMILKをヨーグルトに入れた方がおいしく感じました。

 

子どもは、便通はいい方ですがGREENMILKを飲んで1日2回出ていました。便通がいいお子さまにはGREENMILK1包を何回かに分けにして使用してもいいかもしれません。

 

初回限定でプレゼント特典あり

現在、定期購入コースで通常価格¥5,000(税抜)が16%offの¥4,200です。変更も休止も自由、さらに送料は無料です。

 

そして、初回ご購入のみなさまには、専用のシェイカーがタダでもらえちゃいます。

気になる方は、以下のGREENMILK公式ページよりチェックしてみてください。

GREENMILK