さとみさとみ

ゆり子先輩、ジェラートピケの福袋の先行予約できましたか?

ゆり子ゆり子

実はね、まだできてないの。usagionlineとかファッションウォーカーとか事前登録していたんだけど、そっちも無理で、12月6日(水)の12時からilumine(アイルミネ)で頑張って購入を試みたんだけど、カートには入っての。でも、それ「以降購入しました」画面に切り替わらなくてなくなく購入できなかったの。

さとみさとみ

私もジェラートピケの福袋まだ予約できてなくて、いちおー藤井大丸のオンラインストアで抽選の申込はしたんです。結果は、12月11日(月)の正午あたりにメールくるみたいなので今待ちの状態です!

でもでも、もう1つ新しいECモールでジェラートピケの福袋の先行予約ができる場所を見つけましたよ!

 

&mall(アンドモール)でジェラートピケの福袋2018取扱いスタート

三井不動産が運営しているMitsuiShoppingPark&mallで2017年12月15日(金)の12時から数量限定でジェラートピケの福袋が再販されるようです。

さとみさとみ

上の画像は、&mallのLINEで送られてきて曜日が間違えているんだけど日にちは合ってるから大丈夫!

 

&mallの公式サイト
さとみさとみ

必ず事前登録しておいた方がいいです!

12時ぴったりに&mallのサイトに入っても名前、住所、連絡先とかの情報が入力されていないと他の人より遅れをとってしまって購入できなくなってしまいます。

ここは、面倒でも福袋をゲットしたいなら事前登録しておきましょう!

snidelやMilaOwen、ナノユニバースもまだまだ購入可能みたいね。

【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!エステ並の脱毛器 ケノン!

snidel,MilaOwen,ナノユニバースの福袋もまだ購入可能

アラサー女子に毎年人気のファッション福袋の先行予約はまだまだ始まったばかりです。

まだ購入可能な福袋が揃っています。

snidel福袋のご予約はこちら
snidel福袋の予約開始は、12月6日(水)0:00スタート
snidel 2018 福袋

 

Mila Owen福袋のご予約はこちら
Mila Owen福袋の予約開始は、12月6日(水)0:00スタート
Mila Owen 2018 福袋

ナノユニバースの福袋のご予約は公式サイトから

公式サイトはこちらです。
・nano・universe(ナノ・ユニバース )

ゆり子ゆり子

これで逃すとお正月に長蛇の列に並ばないといけなくなるし、それが嫌ならメルカリとかヤフオクで転売している人から購入しなきゃいけないし・・・。それは避けたい!絶対先行予約しなきゃ!

INGNI,ANAP,dazzlinなどの福袋もご予約できます。
2018福袋予約

AnotherEdition,INED,ef-de,TOPKAPI,ROPE,ROPEPICNICなどの福袋のご予約はこちらです。
2018福袋予約