ゆり子ゆり子

アラサー女子のみなさん、こんにちは。私は、ゆり子と申します。

さとみさとみ

こんにちは。わたしはさとみです。みんな、よろしくね!私とゆり子先輩は、会社の先輩後輩なの。

ゆり子ゆり子

そうなんです。10も違うんだけど、さとみには好かれていて毎日連絡するぐらいの仲なの。

さとみさとみ

ゆり子先輩は、人生経験豊富だから何でも相談してるの。

ゆり子ゆり子

さとみ~、ちょっと言わないでよ~。

さとみさとみ

そうなんですか?それがウリのアラサー女子のための恋愛・結婚情報サイトなんだけどな~

ゆり子ゆり子

コラー!!ネタをバラすでなーい!!

さとみさとみ

キャー、ゆり子先輩にツッコミ入れられたー。

ゆり子ゆり子

それは、いいとして、これから私とさとみがアラサー女子のみなさんが悩むであろう恋愛や結婚、そして美容、ダイエットについて話をしていくので女子会に参加した気分で会話に参加してください。

さとみさとみ

取り上げて欲しい題材や商品があったらいつでもコメントやメッセージをください。どうぞよろしくお願いしまーす♡